• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

最期は、どうか・・・

iro976.jpg

・・・ごーる・・・・

と言う訳で、なんか光っちゃいました(*'-')
最初は、今年中に発光できればいいなぁ・・・なんて思っていたのですが
→やっぱクリスマスまでには光りたいよね
→今週中でどうかなー
→あれ、今日いけそうでね?これ。
という訳で気付いたら光ってた。お犬様すげー。

いやー、駆け抜けたわー。
特に辛い時期もなく、
むしろレベル上がるごとに経験値稼ぐスピードが上がっていった感じ。
途中、なんでこんなに急いでレベルあげてるんだろ?
とか疑問に思ったりもしましたが・・・。
発光目指したのが11月最初の頃(86歳)だから、約1ヶ月かかったのか。
早いのか遅いのかよくわからないけど、まー、頑張った!

ステとかはこんな感じになりました。
iro977.jpg
スキルはこんな感じです。
特に何も考えずに育ててたのが丸分かりですね。

iro978.jpg
ここまで来られたのは、すべて周りの方々のおかげです。
今まで組んでくださった方、手伝ってくださった方、ほんとうにありがとうございました。
お祝いもありがとうございます!!
これからは廃プリとしてよろしくお願いいたします。

それでは、わたし、転生します・・・!

・・・
・・・・・・?
あれ、なんか重い・・・。
iro979.jpg
!!
jROでは重量0になったようですが、iROでは重量1・・・。
どうやらクエスト終わらせないと次へ勧めないようです。
しかも時間制限付き・・・。
うわああああ、私のばかあああああああああ!!!!!
オチなんていらんのじゃあああああ!!!!

そんな感じで、もうしばらく眩しい姿でいなければならないみたいですT-T

以下、どーしよーもない記念絵。

[最期は、どうか・・・]の続きを読む

Pagetop

[Edit]

もりもり


最近寒いですね、こんにちは。

最近の状況はというと・・・
iro971.jpg
スナポンが!

iro972.jpg
地味娘が!

絶賛レベルアップ中です。
一方プリは・・・
iro973.jpg
火山で蒸発してました。・゚・(ノД`)
もうやだこのクエスト。

とはいえ、SENESの化け物共(ほめ言葉)のおかげで
iro974.jpg
93レベルに!イェイ!!

これでやっと転生へのスタート地点に立てた感じです。
感じです。とか偉そうなこと言ってますが
すべては組んでくださる皆様のおかげです。
本当に頭が上がりません。
女帝ではありません。

しかしブログの記事がレベルアップ話ばかりになってきたなぁ。
少し自重しよう(*'-')

Pagetop

[Edit]

ペコは正義

W家の騎士娘さんが発光したよ記念。
iro966.jpg
なにこれこわい。
SDちゃんの時はいけなかったけど、
今回はちゃんと転生に立ち会うことができました!
おめでとおおおお!!

iro967.jpg
ノビ娘育成の図。
この距離に温度差を感じる・・・!

iro968.jpg
こーして

iro969.jpg
こーなった。
早いよ!色々と!
それにしてもおめでとうございます。
ゆっくりとロナ娘ライフを楽しんでください・・・
ってもう追いつかれそうな勢いでレベル上がってますね。

一方プリは・・
iro970.jpg
男爵を捕まえて92まで上がりました。

GCチョイサーって初めて見た!組んだ!
色々とすごいですねダメも詠唱もありえん!すごい!
しかし、私の立ち位置が悪くてホントごめんなさいT-T
死ななきゃOK!! (私が)死んでもOK!!の精神でよろしくお願いします。

チョイサーのすごさも見せてもらったし、地味娘も頑張ってみるかぁ・・・?
地味娘「(`・ω・´)!!」

Pagetop

[Edit]

そこに山があるから

まだレベル80代にも関わらず、転生を目指す支援プリのブログです、こんばんは。
さて、最近の状況はというと・・・
iro962.jpg
ぱぱらぱっぱら~☆

地味娘「うん、またなんだ、すまない(´・ω・`)」

ドリアードさんがおいしすぎてつい通ってしまう。
でももう84になったし、狂気飲める地味娘なんて地味娘じゃないような気がするので
ここでやめとこうそうしよう。

一方プリは・・・
iro963.jpg
一足先に廃プリ気分を味わっていた!!

iro964.jpg
あとは、先輩のレベル上げを見学しに行ったり

iro965.jpg
早すぎてなにがなんだかわからないパーティーをしたりで
なんとか91になりました。

しかしまだスタートラインにも立っていないという事実・・・。
いざとなったらTU狩りしよ~と軽く思ってたのですが、
iROにはアヌビスが少ないらしい?!
ME転向か・・・いや、しかし・・・。

Pagetop

[Edit]

ハイホーハイホー。

ブログをちょっと改装してみました。

久々にネトゲやると、はまり度が半端ないです!
しかも周りを見渡すと、みんな転生キャラ2~3人が当たり前な感じ!?
私もなんか頑張らないと、ということで、廃プリ目指そうかな~と思ってます。
やはり高レベル狩場になると素プリは厳しいからね!
そんな訳で・・・
iro958.jpg
ぱぱらぱっぱら~。

違う!おまえじゃない!
地味娘「おねえちゃんもがんばりたいんよ(´;ω;`)」

一応1stキャラはローグなんですが、すっかりアイテム集め専門になっています。
好きなんですけどね、ローグ。
肝心のプリはというと・・・
iro959.jpg
ゴゴゴゴゴ
他力本願プリはパーティーの準備に余念がなかった!

そんな感じでうろちょろしていると椎名さんの教授発見!
さっそく拉致して最近のマイブーム聖域2階へ行ってきました。
iro960.jpg
うひょほほおおおおお!!スキル使いまくり!!SPきれねええ!!!
俺TUEEEEE!!!11!!

ってちがーう!私が無双してどうするかっ!
しかも非公平だったのでEXPも貢献できずorz
いやでも、教授さんすごいですね!感動です!

気を取り直してニブルへ~。
椎名さん騎士のピアースによる安定した狩りで、さくっとレベルアップ。そして解散。
教授さんをやりたいだろうに、本当にありがとうございましたT-T

この後もママに引っ張ってもらったり、椎名さんが戻ってきてくれたりで、
結局昨日だけで2レベルあがって89になりました。
iro961.jpg

しかし本当の地獄はまだまだ先だ。

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


