• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

iRO-Iris低迷期?

不穏な影がちらつく今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
いえ、私の個人的な考えですが。
う~ん、やっぱり他サーバーからの移住や転生が原因なのでしょうか。
最近B(ryの増加、それに伴い怪しい露店、物価の値下がりが著しいですね。
私のような非力な一般プレイヤーはこまめに通報するくらいしかありません。


それとはまた別のお話ですが、引退・休止の方も増えてきましたね。
元々出入りの激しいiROでは驚くことではありませんが
やはり寂しいものです。
先日引退されたプリのPさんは、
iROに来て初めてPTを組んだ日本の方だったりします。
お互いがまだアコの時にアマツで知り合い、
プロで偶然見つけて緊張しながら誘ったのを覚えています。
いつの間にか同じギルドに入っていたのには驚きました。


そしてWoeでお世話になったSさん。遺産、大変おいしゅうございました( ´∀`)
ではなく、わけもわからずガーディアン攻撃していた
アホハンターのフォローありがとうございました。
なんだか色々もらってしまいましたが、ありがたく使わせて頂きます。


お二人とも、こんな所は見ていないと思いますが
またどこかでお会いしましょう :)


・・・っていうか、みんな黙っていなくなっちゃうよねヽ(`Д´)ノ
お別れくらい言わせてくださいorz

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルセイダーズ

以前、iRO-Irisは機械人形の脅威に晒されていましたが、日本人プレイヤーの方々の献身的な活躍によって、秩序を取り戻しました。

Comment

あー IROはちょっと、休憩します。

何かMMO系ゲームやってたら、必ず又会えると思っているので、お別れはしないのが、僕の信条です。



ちなみに漬物との腐れ縁暦は5年( ´∀`)。

同じようになる事を期待します、
じゃマタ
  • 2005-08-06│04:22 |
  • kiseki URL│
  • [edit]
広いようで狭いネットの世界。
遊ぼうと思えば、どこでだって遊べるのですね。
またどこかで一緒になったらよろしくです(*・ω・)ノ<cya


・・・(´ω`) 。o O


ちょっと待ったあぁぁぁ!!!
その属性ダマとアンドレ武器を置いて行;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
冗談です。
んじゃ、またね~(・ω・)ノシ
  • 2005-08-06│06:42 |
  • くすか URL│
  • [edit]
そうだねぇ、最近出入りがもっと激しくなったのかな?


みんなの日記とか読んでると、ちょっとだけ戻りたくなるんだけど、
クライアントのDL時間を考えると萎えてしまいます(笑)
  • 2005-08-06│21:48 |
  • しんく URL
  • [edit]
丁度みんなのチケットが切れる時期みたいですね~。
ROがやりたいっ、やらないと死ぬっ!!
ってくらいの気合になったら戻ってくるといいよ(・ω・)b
たぶん私はいつでもいるので(´ω`)
  • 2005-08-06│23:36 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


