• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

神器クエストその4

お待たせしました、神器クエスト最終章です。
・・・って4次クエストは特に詰まるところもないので誰も待ってはいませんが。
まぁ、私の場合でも書いておきましょうか。


何とか3次を終えてプロに戻ると、いつの間にか4次も開いていたので
即効で突入。
女の子に話を聞くと、北から回って来いとのこと。
一人目は難なくこなし(要赤ポ)
問題の二人目。
レベル4武器が必要な上に折られる可能性もある、危険なクエストです。
iro229.jpg

カンカン、シャキーン!!
・・・どうしろとorz
三人目は選択形式の戦闘です。
これがまた地味ながら、ものっそいまどろっこしいです。
自分のターンで相手に攻撃か回復を選び、
相手のターンではガードとかカウンターとかを選ぶのですが
完全ランダムらしくて中々勝てません。
うぼあーと自棄になって、ひたすら攻撃とカウンターを選びまくったら
途中でカウンターアタックの女神が舞い降りたようで何とか通過できました。


四人目はお話を聞くだけだから~と甘く見てはいけません!
ここで選択肢をミスると最初からやり直しになってしまいますよ~!!
jROでは「はい!」を選び続けるだけのようですが
iROでは無駄にバリエーションに富んでいるので注意。
元気良く「yes,sir!!」とか言ってる感じの選択肢を選べばいけるはずです。
鍛冶屋の金槌もお忘れなく。


さあ、ここまで来たら報酬をもらうのみです!
エル原オリ原を50個持って最初の少年に話しかけましょう(地味に重いです)
iro230.jpg

じゃ~ん。
=jRO解説=
スラッシュ
目の前にいる者が気に入らない場合、
一発で吹き飛ばしてしまうことができそうな鈍器。
アンデッドモンスターに15%の追加ダメージ
アンデッドモンスターを倒した時、5%の追加経験値獲得
アンデッドモンスターを低確率で瀕死にする。
系列:鈍器
攻撃:145
重量:100
武器レベル:4
要求レベル:40
装備:アコライト系
=解説終わり=
iro232.jpg


見た目は実装されてません。
5%の経験値はヒール砲やMEなどにも乗るようですが、公平PTでは乗りません。
追加ダメージは殴らないと乗りません。
プリソロのお供やアコ追い上げには使えるかもしれない
ネタ武器といった感じでしょうか。
STRに振りたくなった俺ガイル|-')
商人系も装備できれば、もうちょっと使い道がでるんですけどね~(´ω`)

Pagetop

Trackback

Comment

遂に神器クエスト攻略ですね!
おめでとうです~。

しっかし、大変そうですね(汗)。
根性のないわたしにはむr
  • 2005-07-23│01:27 |
  • remel URL│
  • [edit]
+6tryだだあ
  • 2005-07-23│11:07 |
  • zo URL│
  • [edit]
とりあえず私も神器クエスト完了、貰い物は同じスラッシュ。
モンクが鈍器を使う狩りをする時(BSペアとか)なら使いどころはあるかも?

オリ原エル原の値の上がり方にちと笑いましたが。
オリ原とオリ塊がほぼ同じ値段で売ってますな…。
  • 2005-07-23│19:54 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
remelさん
ありがとうです~!
4次はそんなにめんどくさくはないので
お勧めですよ~(・ω・)
まぁ・・・ちょっとお金かかりますが。


zoさん
+6どころか、まだ精錬すらしてまs・・・


椎名さん
クエストお疲れ様です~!
モンクちょっと作りたくなっちゃいますね~(´ω`)
オリエル原値上げですか~・・・。
安い内に揃えておいてよかった~(・ω・)b
  • 2005-07-24│00:51 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


