• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

神器クエストその3

やっとのことで3次クエストが開いたのでやって参りました。
iro224.jpg

早速スタート地点で枝折ってる愚かな人がいました。
NPCと話している時は対応できないのでやめてくださいね(^^
通報するべきなのか・・・う~ん。


ゲフェンとプロを何度も行ったり来たりして、何とかヴァルキリー様とご対面。
iro225.jpg

もしここまでの過程で詰まっちゃう人は
NPCの話を聞き漏らしている可能性が大きいので何回か話しに行きましょう。
聖堂の中の人や聖堂裏の人とかは要チェックです。
メモとして話す順番を詳しく書いておきます。
吟遊詩人→エンリコ→青年→ローザ→青年→ローウェン・・・
あとはOWN様の通りやれば大丈夫かも。
これで多分詰まることはない・・・はずです(ノ∀`)


後半はドワーフ巡回イベントですね。
要所要所でジュノーのエンリコに会いに行くのを忘れなければ
たぶん大丈夫でしょう。
昼間にメモとして載せておきましたがお役に立ったようなので
ドワーフに使う歌などを編集して載せておきます。


1.ルティエ(選択形式です)
The beauty of the stars
Wanes in comparison.
We lost our hearts
To that golden hair
And those dazzling eyes.


2.ゴラァマップ(選択形式です)
Her lovely scent
Still lingers in the wind
We surrendered our hearts
To those tender teardrops
Those seductive red lips
※ドワーフは崖の下にいるので気をつけましょう。


3.虫マップ
42
※池の中の石の辺りにいます。


4.炭鉱(入力形式なのでコピー&shift+insert推奨)
No jewel in the world can compare.
Our masterpiece made from love.
She wanted the dazzling necklace.
We wanted the goddess of beauty.
Our happiest times were with her.


この後ルティエのドワーフにもう1回会って、また歌を入力するのですが
その前に、もう1度エンリコに会う必要があるかもしれません。


・・・で、まぁ最後にエンリコに会いに行くとカードがもらえる訳ですが

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!が出ました。
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

         〈〈〈〈ヽ  
         〈⊃ }      ∩___∩
  (⌒─-⌒)  | |     /ノ --‐'  、_\
  ((( ・(,,ェ)・)! /  、   / ,_;:;:;ノ、  ● |
   |l∩カエレ!|/   ,,・_  |    ( _●_)  ミ
  C:、.⊃  ノ  , ’,∴ ・  ¨彡、   |∪|   ミ 
     ""U    、・∵ ’  /     ヽノ ̄ヽ
     彡          /       /\ 〉
               /        /

さらにプリの雪辱戦でハンターでやってみると・・・
iro226.jpg

iro227.jpg

iro228.jpg

みんな、いい反応をありがとうヽ(`Д´)ノ!!


4次クエストもやってきたので、明日にでもまた書きます(*・ω・)b

Pagetop

Trackback

Comment

おお、3次はじまりました?
がんばってくださいね~。

そういえば、結局2次終わらずでしたね^^;
復帰したら(?)、また教えてください~。
  • 2005-07-21│22:33 |
  • remel URL│
  • [edit]
ものすごく助かりました。ありがとうございます
  • 2005-07-22│00:40 |
  • zo URL│
  • [edit]
3次クエスト終了ー

めっちゃ早かったですね lol
お疲れ様でした。
  • 2005-07-22│00:52 |
  • ねこ URL│
  • [edit]
remelさん
3次どころか4次も始まりましたよ~(*・ω・)
色んな所で詰まって四苦八苦しましたが
やっとのことで全部クリアしました(*・ω・)b
復帰したら案内しますよ~。


zoさん
クエストお疲れさま~!
お役に立てたようで何よりですよ(*・ω・)
まぁ、報酬はお互い南無ですがorz


ねこさん
お疲れさまです(*・ω・)
ふむ~、もう終わったのですか。
早く錐ゲットできるといいですね~(´ω`)b
  • 2005-07-22│02:53 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


