• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ふぃーばー

なんだか最近、無性に騎士団行きたくて仕方なかったんですよ。


で、今日は漬物さんと一緒に行ってみました。
ばとるっぷりさんの運を吸い取ってやるぞー!!と意気込んで行ったはいいものの、
入った瞬間にものすごい大歓迎を受けて全滅orz


訃報を聞きつけたばとるっぷりさんに起こしてもらい、再挑戦!!
iro221.jpg

すると、出るわ出るわエルやらアーバやら。
わっほう!おなかいっぱ~い(*´ω`)
それでもCARD!CARD!!と欲望むき出しで狩っていると
何やらひらりと白いものが落ち・・・
iro222.jpg

(゚Д゚)<・・・。
え?何?夢?まじで?ってか、私明日死ぬかも?
・・・。
・・・・・・。
出ちゃったみたいです(((゚Д゚)))


しかし、出たのはいいものの処分に困ります。
二人とも欲しいけどお金がないという状態なので、
お互いに借金でいいよ~と譲りあったものの決着つかず。
これはもう、もう一枚出すしかありませんね!
そんな訳で、もう1枚でるまで高値で露天してみることにします。
売れたらラッキー!!
iro223.jpg

しかし、これは焦る仕様ですね。
一瞬値段つけ間違えたかと思っちゃいますよ(;´ω`)

Pagetop

Trackback

Comment

おほほほほほ・・・・

・・・後 3枚 は出しましょうね (´-`).。oO
おほほほ(丶`∀´)
・・・せんせー、アーバと黒雲母売れませんorz
相場わからないよっ・゜・(ノД`)・゜・
  • 2005-07-20│19:38 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


