• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

八つ当たり。

iro214.jpg

神器クエストは一向に進展しませんね。
焦ってやるものではありませんが、いつ開くかわからない状態で
じりじり待つのは嫌ですね~。


そんな中、ボス狩りツアーについて行ってみました。
iro215.jpg

これは素晴らしいデルタアタックですね!
iro216.jpg

Mレアも出たことですし、満足満足。
・・・って満足できるかああああぁぁぁぁぁ!!!!
iro217.jpg

せっかくなので少女の日記でボンゴンいぢめに行って来ました(´ω`)b
STR1でもかなり強いですね~。
iro218.jpg

まぁ、ヒール砲の方が早いですが・・・。
iro219.jpg

ボンゴンが秘蔵のポートレートを泣きながら差し出してきたので
この辺で許してやることにしましょう。

Pagetop

Trackback

Comment

あの後フリオニやら嵐再戦やら江戸川さんやらお尻とかも狩っておりました。
私はお尻終わったとこで時間の都合で落ちましたが。

神器クエストはアルコールがねぇ…。
Nakさん復帰したらケミで大量のアルコール注文が殺到するんじゃないかな。
  • 2005-07-19│20:11 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
おお~、お疲れ様です~(*・ω・)
神器クエストは・・・もう気長~に待つことにします。
いつかできるといいなぁ(´ω`)
  • 2005-07-19│22:35 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


