• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オークは好きですか?

Hahaha,I'm Orc!
iro11.jpg

最初なったとき何事かと思いました。
しっかし、ひどい顔ですね!


さて、次はおもちゃ工場のお話です。
ここはiROにしてはめずらしく人の多い狩場なので、PTに誘われることが多いです。


iROでは清算という概念がないのでドロップは当然拾ったもん勝ちなのですが、何度か野良PTに参加しているとなんとなく皆が公平に拾えるように配慮しあっているように感じました。
もちろん厳密にではないですが、今回自分が拾ったら次は相手が拾うみたいな暗黙の了解でもあるのでしょうか?
PT設定も前衛同士のPTでない限り、公平にしてくれますし。
まぁ、保障はしませんけどね~。
そんな感じでおもちゃに通っていると、何故かGHに飛ばされてしまいました。
あら?確か時計前のカプラさんに話しかけようとしていたはずなのですが・・・。
どうやら誰かが先置きしていたポタに乗ってしまったようです。
故意か事故かはわかりませんが楽しまない手はないでしょう。とりあえずただでは帰りたくないのでフィールドの青い草を刈り、観光観光♪

iro17.jpg

鎧の前でピース。
HPが減っているのは途中でガーゴイルとガチったからです。


iro18.jpg

ま、こうなりますわな。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


