• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

神器クエストその2

昨日に引き続き、神器クエストについて書いてみます。
クエストの詳しい内容はやっぱりOWNさんにぶん投げです。
NPCに話しかける時、ランダムで選択肢や重要な話が出たりするので、
根気よく話しかけるといいかもしれません。


人の少ないIrisでは、2次クエスト開放まで時間かかるかな~
と思っていたのですが
今日試しに話しかけてみたらクエスト進みました!
1次は50人の人が達成した模様ですね。
100人達成したら一旦締め切られるのでご注意を。


※1次~4次が全部100人(200人かもしれません)達成して、誰かがADで神器を作ると、
 また始められるようになります。
 クエストの途中で締め切られた場合、一旦クエストはできなくなりますが
 また再開したときには途中から始められるようです。


さて、ここからはネタばれ全開なので気をつけてくださいね。

さて、昨日のクルセっぽい人に話しかけて2次クエストスタートです。
まあ、この人はいいとして、
次の図書館の人が曲者です!
日本語ならば何てことない文字入力なのですが
英語の文章なんて思いつくわけないじゃん・・・orz(私だけ?)


最初の入力は「the 1st squad's final mission」みたいです。
(この時に手持ちのランタン全部取られました。1個だけで十分なので、多く持っている人は倉庫に入れておきましょう)
本の内容をコピーしてもらった後の2回目がきつい!


crusader_3rd_company_3rd_platoon_1st_squad_records


・・・と入力しましょう。上をコピーして、ゲーム内でShift+Insertで幸せになれます。
こんなん絶対思いつきません!
このあと長々と話しますが『Cuaque Donon』という名前だけ覚えていればOKです。
この名前はモロクの宿屋の女の子に使います。
攻略には全部の名前を検索すると書いていますが必要ありません。


後はしっかり攻略を見れば迷うことはないでしょう。


私はと言うとちゃっかりマゾっぷりさんにアルコールを作ってもらったり
iro209.jpg

マスターにニブルの護衛をしてもらったりして
iro210.jpg

経験値を
iro211.jpg

ゲット!!
90代、80代、70代でもらえる経験値は違うようです。


OBBももらって・・・
iro212.jpg

uboa-('A`)


次のクエストはこの人から始まります。
iro213.jpg

とってもふてぶてしいですね!!

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


