• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

神器クエストだそうです。

最近、見慣れないNPCが増えたな~と思っていたら
神器クエストの人たちみたいですね。
神器なんて関係ないし~とか思ってたのですが
調べてみると1次~4次クエストまでは普通のイベントちっくなのですね。
しかも結構いいものもらえる様子・・・。
さっそくやってきました!
詳しい情報はOWNさんのアユタヤ&神器参照でよろしくお願いします。
こちらにも詳しい説明が載っています。
iro204.jpg

1次クエストはジュノーのこの人から始めます。
ジュノーなんて久しぶりですね~。
っていうか、人もいないのに無駄に重いっ!
1次クエストは4人の研究員たちのお使いイベントです。
iro205.jpg

攻略をよく読めば、英語だろうと特に詰まる所もないのですが
この人のアイテム収集には時間をとられました。


なんだかんだですべてのお使いをこなすと
iro206.jpg

じゃ~ん、ネコ耳です!
人によってはピエロの鼻だったりS1マントだったりするようなので
これは当たり・・・なのかな?
まぁ、嬉しかったのでよしとしましょう。


iro207.jpg

2次クエストはプロンテラ城内のこの人からなのですが
1次を50人以上クリアしないと進行しないようなのでここでストップです。


2次は経験値とOBB、3次はランダムでカード、4次はレベル4武器
がもらえるらしいので、興味のある方は是非どうぞ。
・・・って、誰かやってくれないと私も次へ進めません!!



Pagetop

Trackback

Comment

ネコ耳おめでとうです~
そんなにいい物がもらえるなら、わたしもやってみようかな?(笑)
夜までもっていれば、ですけどね ^^;
  • 2005-07-15│07:05 |
  • remel URL│
  • [edit]
ありがとうです~(*・ω・)b
夜までには絶対もっていると思いますよ~。
これ来たの先週?くらいでまだ定員埋まってないですし
ここ見た日本の方だけで埋まるとも思えませんから(・ω・;)


行くのならハンターでもう一周ご一緒したいです(・ω・*)
  • 2005-07-15│18:13 |
  • くすか URL
  • [edit]
あーそんなイベントあったのか…。
私も行って見たいものですのぅ(´ω`)
  • 2005-07-15│20:18 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
日本人10人が、全5キャラ使えば、あら!50人

これって、1アカ一回?、1キャラ一回かな
  • 2005-07-15│20:29 |
  • zo URL│
  • [edit]
椎名さん
是非是非行ってみてください(´ω`)
私はこういったクエストが大好きなので
ついやってしまいますが
人によって当たりハズレが激しいので、お気をつけて~(・ω・*)


zoさん
おお、その手があったかΣ(゜Д゜;)!!
・・・
・・・・・・
キャラ1回ですが
私は70代以上のキャラは二人しかいませんorz
なので、ZOさん頑張ってくだs(ry
  • 2005-07-16│02:46 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


