• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

何事も経験です。

誰かいないかな~と溜まり場へ行くと、
通りすがりのモンクさんにボス狩り行かないか?と誘われました。


日本人同士で遠足ちっくに行ったことはありますが、
海外の方に誘われるのは初めてです。
言葉あんまりわかんないから、立ち回り大丈夫かな~とか
ドロップは拾ったもん勝ちなのかな~とか
不安はよぎりましたが、暇だったのでついていってみることに(・ω・)
何事も経験だ、うん。


行き先はオークヒーロー。
メンバーはモンク(阿修羅と金剛?)・WIZ・プリの三人でしたが
先に誰かが削っていたようであっさり撃破。
iro196.jpg

MVPはWIZさんが取ってました。
ドロップは勇者の証とオリで、勇者の証をささっと拾ってもらっちゃいました(・ω・)b


あっさり倒したので当然物足りなく、標的は隣のマップへと移ります。
iro197.jpg

どーん。
まぁ、お約束ってやつですね。


その後は熊の中の人を捕まえて騎士団行ってみました。
正直すぐに追い出されるかな~と思っていたのですが
なんと、普通に狩りができました!!
深淵・血騎士・魔剣が来たら即逃げで、MHには突っ込まないというのが大前提ですけども。
狩場で生き残るには強さよりも慎重さだと改めて実感。
iro198.jpg

アリスにも2回くらい遭遇できましたし、おいしい狩りでした。
あとはレアが出れば・・・というのは贅沢ですかね~(´ω`)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


