• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

襲撃イベントですね。

iro190.jpg

相変わらずチキンなくすかです、こんにちは。
最近レッドコートとか言うごろつきがでかい顔していますね~。
気安く露天もできませんよ(´・ω・`)
ダンサー転職の時に痛い目みたので、あまりいい印象はありませんでしたが
今日、血騎士倒したらS1シールドがぽろりΣ(゜Д゜;)
レッドコートKUMA-(゚∀゚)


さてさて、最近はプリメインで遊んでますが・・・
iro191.jpg

ぽろっとs1ビレタです(´ω`)b
自分では使わなそうですが、この調子でガンガン行きたいものです。
iro192.jpg

ガンガン・・・と・・・・。


なんだかんだでプリも73レベルになり、熊の中の人に追いついたわけですが・・・


パニャ|    λ......|iRO

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


