• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

最後のキャラクター

iro179.jpg

はい、この間から細々と育てていた新キャラです!
基本的に私は作ったキャラを消したりしないので、たぶんこの子で最後かな。
フェイヨン周辺でレベルを上げ、40歳くらいから洛陽デビューです。


とにかく人が多いところですね~。
すっかり過疎狩場に慣れてしまった身としては「うへあ('A`)」となってしまいますが
iro181.jpg

・・・とか叫んでる人がいたり
辻支援もらえたり、雑談したりで結構楽しいです。
途中、火矢ってどこで買えるの~?と聞かれたので案内してみたりもしました。
iro182.jpg

通りすがりのマジさんも何故か一緒に。
このマジさん韓国の方だそうですが、私が日本人だとわかると
プリンセスメイカーについて熱く語ってくれました。
相手が日本人なら「いやいや、知らんがな」と切り捨てるところですが
「やったことないけど知ってるよ~!おもしろそうだね♪♪」
と話を合わせてしまうビバ・日本人!!


ラスト2レベルくらいは野良パーティーを組んで上げました。
iro183.jpg

タゲ取ってくれる人がいると早い早い!!あっという間に上がりました。
アコさんとクルセさんに見送られて、いざコモドへ!!


iro184.jpg

・・・え?
何・・・?レッドコート?
そういえば黄文字で襲撃がどうとか言ってたような。
だからってこんなところ(アルベルタ左マップ)に配置しなくても・・・。


悔しいのでカプラを使って一路コモドへ!
さくっと転職だ~ヽ(`Д´)ノ
筆記試験で相当詰まりましたが、何とか切り抜けて実技試験へ。
iro185.jpg

何故か観客が・・・!!
iro186.jpg

ミスること十数回、何とか転職までこぎつけました。


言い忘れましたが名前はクーニャンと言います。
いえいえ、萌え路線とかではなくて、カクテルの名前から取りました。
最終的にはAGI=DEXの鞭でビシバシいくタイプにしようと思っています。
まー、しばらくは洛陽ですが。
とりあえずシュメティの入手が先決かな~。
見つけたら教えて頂けるとうれしいです(*・ω・)

Pagetop

Trackback

Comment

転職おめーです。
ダンサーとは意外っ!

そういやフェイヨン下マップにもRed Coatいましたね…。
枝かと思って倒したら次々遭遇しました。
  • 2005-07-09│19:40 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
ありがとうございます~!
RED CORT は中々侮れませんね~。
しかし、あんな過疎地に沸いて意味はあるのだろうか・・・。
商人志望のノビさんくらいしかいないだろうに(´ω`;)
  • 2005-07-09│23:12 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


