• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

悲喜交々。

iro178.jpg

遂に転生やら養子システムが実装されましたね~。
うーん、ちっちゃい(*´ω`)
私に関係あるものは特になしかな~と思っていたのです 
来てしまったようです・・・DSの矢消費が・・・。
これ来られると私のような貧乏DS師には死活問題ですね~。
っつか、死ねます。


こうなったら意地でも転生して鷹師か弓鷹に化けたいところですが
作り直した方が早いっすね('A`)
大人しく別キャラに逃げることにします~。
プリのレベルも上げたいですし(・ω・)
そうそう、狸のフェニが遂にしゃべりました!!
t1.jpg

わ~い(*´ω`)
t5.jpg

・・・(;´ω`)
t7.jpg

(;;´ω`)


何言ってるかわからないよっヽ(`Д´)ノ!?


Pagetop

Trackback

Comment

仮に私のハンターがいたとしても、属性矢の消費はさほど問題だとは思わなかったんですが、そうだねーさんDS師だった!


…気の利いたことを言おうとしたのですが、
ROからも弓手からも離れすぎて言うこと忘れましたorz
  • 2005-07-07│13:10 |
  • しんく URL
  • [edit]
あはは、ありがとう(*・ω・)
でも大丈夫だよ~!
想定の範囲内でジャルゴン貯金してたし、
火矢と銀矢オンリーで行けそうなところで狩ればいいのです(`・ω・´)
ただ一発一発でお金がちらつくのに私が耐えれるかどうか・・・orz
貧乏症だからなぁ。
  • 2005-07-07│17:25 |
  • くすか URL
  • [edit]
そんなねーさんに

|ω`)つ【BS with めまー10】

さぁ、これで金銭感覚を麻痺させるんDadada!!
  • 2005-07-07│18:25 |
  • コウ URL│
  • [edit]
矢消費が来ようがなんだろうが、
伊豆で鉄矢使って狩ってた私には怖いものなどないっ!

矢の切り替えが苦手だったという事実はおいといてください…。
  • 2005-07-07│21:05 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
コウさん
うわぁ~、無理無理!!
メマーでしか切り抜けられない状況が来たとしても
潔く死ぬ方が心が痛まないです(´ω`)
すっごくお金持ちになってレイド?ウイスパ?pgr
とか思えるようになったらやってみます(`・ω・´)b


椎名さん
猛者だ・・・猛者がいるっ!!
ふふ・・・まだ私には手動鷹師という選択肢も残されているのです!!
使い勝手はお察しください(つω・)
  • 2005-07-07│23:10 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


