• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

適正診断~。

いろ日記さんのところにあったファンタジー職業適性診断をやってみましたー!
元は桔梗堂さんが見つけたもののようですね~。


結果


戦士レベル -9 あきらめましょう
盗賊レベル 1 努力すればなんとか
僧侶レベル 7 天性の才能あり
魔法使いレベル 5 天性の才能あり

占い師
「そなたに最も似合う職業は、他人のケアやサポートが得意な『呪術師』じゃ。
魔法使いの『慎重さ』『丁寧さ』と僧侶の『優しさ』『調和』を併せ持つタイプじゃな。
自己主張が弱く、裏方作業に向く。調査とサポートを両方できるところが特徴じゃ。
決定権を持たせることや、素早い決断を迫られることが苦手なようじゃの。
たまには自分の意見や主張を言って、自分を理解してもらうようにしてみることをお勧めするぞ。」


だそうです。
ふむ~、確かにROの診断でもアコライトですし、支援職が合ってるのかもしれませんね~。
まぁ優しいと言うよりは、自分を安全圏に置いておきたいという腹ぐ(ry
・・・と、まぁそんな感じです(*・ω・)b

Pagetop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マンガバトンとBOOK Batonを奪ってきました

しんくさんのところから。 そりゃもう、ノリノリで。 MusicBaton来た時はオロオロでしたが。 いや、音楽はまったく聴かないけど、昼飯代削ってでも本を買う人なのですヽ(`Д´)ノ

Comment

なんていうか、私オール5でした。
どーしようもないので「勇者」がよいといわれました。
でも「勇者」なんて職業は実際いないから、いちばんやりやすい
「戦士」がいいだろう、みたいな回答でした。


…遊ぶこと放棄したからなのかっ!
  • 2005-07-06│08:49 |
  • しんく URL
  • [edit]
オール5ってすごいね~Σ(゜Д゜;)
勇者なのにどーしようもないのかlol
これはもう、世界を救うしかないねっ!!(`・ω・´)b
  • 2005-07-06│14:35 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


