• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

こんにちは、たぬきです。

こんにちは、格助です。
突然ですが遂に手に入れました!!
iro172.jpg

オーラ狸!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


こちらの方に譲ってもらいました!!
iro171.jpg

ただではなんなので頭狸と交換。
相場がわからないので困りましたが、たぬきならたぬきだろう!
という訳のわからない理屈で押し付けました(・ω・)
喜んで頂いたようで何よりです(*´ω`)
※私のキャラがモザイクかかっているのは謎の新キャラだからです。
 隠す必要はないのですが何となく転職まで内緒なのです。


名前はフェニです。
見かけたらかわいがってやってくださいね。
・・・たぬき鍋はご勘弁を(((・ω・)))プルプル
iro170.jpg

さて、最近やる気がすっかり落ちて

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < PTじゃなきゃヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

・・・と言う状態なので、行って来ましたピラミッド!!
iro174.jpg

どーん。
iro173.jpg

どどーん。


アメとムチ・・・orz

Pagetop

Trackback

Comment

こんにちは、麹塵です。
んもう、喜んでいただけて僕もとても嬉しいですよーヾ(●⌒ω⌒●)ノ
ROにフェニたんが!なでなでしにいかねば!(ノ´∀`*)


それに交換していただいた品がたれたぬ(勝手に改名)なんて!
頭装備大好きなオーラに気づかれたのかしら?lol
欲しくて材料集めてる最中だったんですYO!
激しくうーれーしーいー(*ノωノ)
たれたぬ高そうなのに・・・本当にありがとうございます。<(_ _)>
(*´ω`*)今日も連れて歩くぞぅー
こんにちは~(*・ω・)ノ
たぬたま本当にありがとうございますー!!
もう狸かわいすぎ!
いつでもなでにきてくださいね~(*´ω`*)


倉庫をあさってもろくなものなくて、お金を渡すのも無粋な気が・・・
と思って、たれたぬ作ってみたのですが
喜んで頂いて、すごくうれしいです(*・ω・*)b
どんどん連れて歩いちゃってください!
  • 2005-07-02│21:10 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


