• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

AD初挑戦!!

マスターが執念で砦を取ったと聞いて、早速見学してきました~!
iro164.jpg

旗にエンブレムが!!すげ~!!
・・・いや取ったんだから当然なんですけどね(´∀`)
iro165.jpg

砦の中はゆったりしていてすごしやすそうな感じでした。
ただ迷路状なので、一人で来たらすごい勢いで迷うことになりそうです。
iro166.jpg

さて、問題のダンジョンの方ですが・・・
iro167.jpg

ダメが見えない!ふっとばしスキル意味ない!!
罠がパーティーメンバーどころか自分にもかかるぅぅ!!!
・・・初心者丸出しですね、私。
iro168.jpg

プリさん達の健闘むなしく散りました。
役に立たないハンターでごめんなさい~(TωT)

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


