• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]

スポンサーサイト


Pagetop

[Edit]

ありがとう、フェイヨン。

すっかりフェイDの住人なくすかです、こんにちは。
いい加減脱出したいのですが・・・
iro163.jpg

って、またカードなんか出しちゃって~。
カードなんて見飽きたですよ・・・


・・・ん、カード?


キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
うほっ、無心になったところで出るジンクスって奴ですね!!
いつの間にか溜まっていたs1マフラー4個も売りさばいてヒルクリもゲット(´ω`)
これで欲しかった装備はほとんど揃ったことになります。
・・・レイド?木琴?
なんですか、それ?うまいのk・・・orz
しかし私は考えた。
そもそもフェイDに来た目的って焼き芋(狸テイム)じゃなかったっけ、と。


そんな訳で天下大将軍マップでの戦いが幕を開けるのでした・・・。


そうそう、そこでは早速日本人の方お二人と遭遇しましたよ!
blogは拝見していましたが実際に会うのは初めてでした。


突然声かけてすみませんです。
中の人は実はすんんんんんごい人見知りなのですが
適当な性格なので
ま、外国に来てまで内に篭もることもないかぁ
と開き直り、つい声をかけてしまいます。


輪に入りたいがきっかけがつかめん、という人も中にはいるかもしれないし・・・。
私みたいに(・ω・)
迷惑でしたら、通りすがりの犬に吠えられたとでも思って忘れてくださいな。
スポンサーサイト

Pagetop

Trackback

Comment

こんばんはー。
くすかさんは人見知りされる方だったのですね。意外でしたw
見つけたらがんがん話しかけてくださいな。(*´∇`*)
僕らも話しかける隙を狙っていたりしますし。|*ΦωΦ) 
日本の方を見かけても、グループができていたりするとなかなか話しかけづらいものがありますけどね。
いつでもドキドキのチキンハートですよ。

たぬきのペットをご所望ですか?
たぬたま持ってますがいります?
ふぇにたんと交換してくださるならいつでもふぉーゆーですよ'`ァ('∀`;) '`ァw
こんばんは~|ω・)ノ
実は誰よりもチキンハーツなくすかです。
日本人同士でグループというものは特にはできてないので
溜まり場に来れば「hi」の一言でどこの国の人だろうと溶け込めますよ(´ω`)
ギルドとかも結構関係なくて、適当にだべったり、
lvlがあえばパーティーしたりと、みんないい感じに好き勝手してますからlol


たぬたまは魅力的ですが・・・
フェニはやらん!やらんぞおぉぉ( `_ゝ´)!!
  • 2005-06-28│23:23 |
  • くすか URL
  • [edit]
ふむふむ、恐れずに話しかける勇気を持つことでしょうか。
まるでアル中の如く震える心を持つ僕には大仕事な感じです。(゚ω゚) ドキドキー
<br>
ふぇにたんと交換なんて冗談ですよぅー♪
|'∀`;) '`ァ'`ァ
たぬたまは、どうしてもこいつをペットにしたいんだ!という思いが強いわけでもないので、本気で欲しい方にあげようと思っていたのですよ。
倉庫の中で眠っているよりは、かまってもらえる主人がいた方が幸せだと思うので。
お近づきになれた喜びも含めて、おひとつどうです?(・ω・)つ品
一度潜り込んでしまえば気楽なものですよ(体験談)
つまり、日本人は怖くナーイ自信を持てくだサーイということです(・ω・)b


たぬたま・・・(*´ω`)
ふむ~、では今度お会いしたときにでも何かと交換ということにしましょうか~。
なにかいいものあったかな・・・(・ω・;)


余談ですが、ここのコメント欄は2行あけないと1行あかないという仕様になっています。
不便でごめんなさい!!
  • 2005-06-29│11:16 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


