• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

引退とか休止とか。

最近多くて寂しい限りですね~(´・ω・`)
でもRO中毒というものはそう簡単には抜けてくれないと思っているので
また会える日が来るといいなぁと静かにお待ちしております。


私は今のところ退陣する気はまったくありません。
・・・と言うのも、今年の2/22にiROを始めたのですが
15日間を存分に楽しんだ後、夫婦揃って6ヶ月課金(納金か?)
いやもうね、昔から割引とかに弱いんですよ。
半額シールには目がない主婦のサガと言うかなんと言うか。


そんな訳でもうしばらくお付き合いください。
・・・しばらくと言いつつ期限が来たら、また6ヶ月で払ってしまいそうですが(´ω`)
f30.jpg

いなくなる方へ「またね~(・ω・)ノ」

Pagetop

Trackback

Comment

フェニたん!
またフェニたんに会いに来るから!

まぁまた会いましょう(・ω・)


上のコメントはスパムですねぇ~
無差別攻撃なので気にしない方がよいです(*^-^)

携帯よりOsageでした。
変な風に投稿してたらごめんっ
  • 2005-06-23│16:56 |
  • しんく URL│
  • [edit]
しんくさ~~~んΣ(゜Д゜ )!!!
普段は去るもの追わずがモットーな私ですが
やっぱり寂しいよう(´・ω・`)
また気が向いたら遊んでやってください!


猫もお茶も推理小説も大好きなので
しんくさんの日常ブログはこまめに、というかストーカーのようにチェックさせていただきます(`・ω・´)ゝ


上のコメントはさっくり削除しておきました。
ご忠告ありがとう(*・ω・)b
  • 2005-06-23│18:20 |
  • くすか URL
  • [edit]
|∀`*)フェニたんくれたらもどるかも(ぁ

ねーさんにはいろいろと"いろんな意味で"お世話になりました。
もぅねーさんのいる方角に足向けて眠れませんが、どちらにいらっしゃるのかわからないので気にせず寝ることにしますね(*´ω)b

|ω`)ノシ それでは~
|ω・)フェニたんはあげませんよっ!
でもお暇な時にはいつでも戻ってきてくださいね~(*・ω・)b
たぶん私はKouさんより北の方に住んでいると思うので
北枕にすると幸(ry


いえいえ、ではまたどこかでお会いしましょう(´ω`)ノ
  • 2005-06-24│08:49 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


