• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

iROはよいとこ一度はおいで。

こんにちは、格助です。

iro5.jpg


iROを始めたのは2ヶ月ほどまえですが、SSが大量にあるので順番に乗っけていきたいと思ってます。
始めたときはブログなんて作る気なかったんですけどね~。
どうにもネタはほっとけないようです。


iro8.jpg

in下水前

iro7.jpg

in蛙マップ

iro6.jpg

inフェイヨン↓


・・・って、おいいいいいぃぃぃ!!!!

なにこの遭遇率!!
運がいいのか悪いのか・・・。
特にゴスリンなんかは行く先々で出会うので、
ああ、きっとこれはiROの独自仕様でゴスリンがどこにでも沸くようになっているんだなぁ。これはいい刺激になるね!
と一人納得してしまいましたよ。

iro9.jpg

父さん・・・iROは怖かところです。

Pagetop

Trackback

Comment

こんにちは、「iRO gate」管理人のいろげーとです。

このたびはリンクならびにメールありがとうございます。
こちらからもリンクさせて頂きました。

http://irogate.hp.infoseek.co.jp/irogate_hajimeni.html

ご夫婦でiROを楽しんでいらっしゃるようですね。
幸せそうなブログで読んでいるこちらも心が暖かくなってきます。
これからも更新頑張って下さいね(・∀・)
  • 2005-05-12│07:55 |
  • いろげーと URL
  • [edit]
こんにちは。
ご訪問のみならず、リンクまでしていただけるとは!!ありがとうございます!
少しずつですがiRO体験記も書いていくのでこれからもよろしくお願いします。

それではよいiROライフを!
Good Luck!
  • 2005-05-12│17:11 |
  • 格助 URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


