• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

神降臨!!

iro131.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
最近運がいいらしいOsageさんを拉致ってピラに行ったら出ちゃいました!
確認する前に反射で拾ってしまう自分が嫌だ(´ω`;)
osageさんを言葉巧みにだまして奪い取ろうとする輩がいるようですが、
欲しい方は新聞勧誘員を笑顔で追い返す格助までご連絡を。
いつまであるかはわかりませんが(・ω・)


さらに今日は、こんな出来事をぶっ飛ばすような大事件が!!

溜まり場で麦藁帽子職人さんをナンパしていると
どこからともなく辻支援が・・・
最初は「ああ、よく画面外に支援いっちゃうことってあるよね~」
と思っていたのですが何か違う!
しかも回りになぜかゴミがまかれてるし!
iro132.jpg

ルアフで探し回っても出てこない・・・これはもしや・・・!!?
iro133.jpg

GM:hello :)


わああぁぁぁ!!!
GMです!本物です!!きのこ生えてます!!!


みんながびっくりしつつも挨拶を返していると
iro134.jpg

と言って、去って行きました。
ふおぉ、何か感動。
iro135.jpg

↑はGMさんが撒いていたアイテムです。


その後は麦藁帽子の方とピラ行ってきました~。
いや~、すごい回避とASPDで気持ちいいくらいサクサク狩れてましたね~!
途中オシリスに遭遇したものの普通に回避してるし(゚Д゚)Z
・・・。
・・・うん。
・・・・・・ごめんね、SS取り忘れちゃったXD
そんな訳で麦藁帽子職人さんと私の雄姿こちらを参照でお願いします!


麦藁帽子職人さんへ
途中で落ちちゃってごめんなさい!
よかったらまた遊びましょう~(*・ω・)b

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


