• 201704 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201706

[Edit]



Pagetop

[Edit]

斜め上なことに定評のある


異世界で無事狩りができたら、ママにお菓子をプレゼントするんだ・・・。

iro997.jpg
うっ・・・T-T


いい加減竜盾がほしいので、最近は地味娘で空プティ狩りしてました。
88→90レベルになるまで狩った結果

・輝く草からエンペ(0.02%)がポロリ
・マンティスからお名刺2枚

iro998.jpg
画像は心象風景。ナツカシイデスネ

盾なんかなくたって、タゲとらなきゃいいもんね!
と、すっかり諦めていたところ、
やさしいSENESの面々が、そっと空プティCと+7石盾を差し出してくれました!
すまぬ・・・すまぬ・・・っ。・゚・(ノД`)!!

うう・・・、私、人に頼ってばっかりですね・・・。
いかんいかん、世の中ギブアンドテイク!頑張りますよ!


あとは、漬物さんがホドレムCを欲しているということで、
iro999.jpg
男爵葱とスナポンという、めずらしいパーティーで行ってみました。
他に聖域入れてレベル合うキャラがいなかったのでこうなったのですが、
スナポンは男爵を罠代わり、男爵はスナポンを傭兵代わりにという感じで
これは中々良いペアかもしれん。

聖域3Fは、スナソロだと回復材の消耗が激しいので一人じゃ厳しく、
SDちゃん引っ張りまわせるほど効率もでないので、
前衛+火力+ヒールをこなしてくれる存在は有難すぎる。
私が常時WWをかけられれば更に良いのですが
ただでさえSPが足りないので・・・。・゚・(ノД`)

途中、狙った獲物は逃さないことに定評のあるプリさんと、すれ違いつつ
カードなぞ出るはずも無く狩りは終了。
ありがとうございましたー!

これに支援キャラが加われば、BB+#で俺らTUEEEできるので、
紙装甲でも良いといってくれる心優しいプリさんを広く募集しております。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
>紙装甲でも良いといってくれる心優しいプリさんを広く募集しております。

|-')チラッ
  • 2010-01-09│23:53 |
  • しんく URL│
  • [edit]
No title
|-')c('ω'*)ホカク
  • 2010-01-10│01:05 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


