• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

広告②

・・・生きてるのが辛い・・・。

自分を変えたい・・・。







そんなあなたに・・・
SENESから冬の特別プレゼント!!

リングオブフレームロード
火炎の精霊王の力が込められた指輪。
この指輪をはめると、聖霊の力が溢れ出すと言われている。
koukoku2.png
※画像はイメージです。
こちらの商品を、普段身に付けたり・ソロ狩りのお供にしたり・
パーティーに持って行ったりすることによって、
STR+2
VIT+1
ATK+15
火属性攻撃耐性+10%
物理攻撃時、一定確率で様々なスキルがオートスペルで発動いたします。
人生を豊かに暮らすために5000年の歴史を持つ
風水のエッセンスをお役立てください。
本場韓国、ソウルで風水の奥義を修得したおこめ先生の鑑定付き!
目指せ!ゴスリンCゲット!!


koukoku3.png
~購入者Sさん喜びの声~
嫁に逃げられ知り合いに裏切られ、正直もうだめかと思ってました。
でも、この指輪に出会ってから変わったんです!
レアは出るしパーティーにも誘われるし、もうウッハウハですよ!
ちょっと値段は張ったけど、それだけの価値はありますね。


今ならセットでレイド産アイアンケインもついて、
お値段、たったの300M!!

2130/11/11 までの特別キャンペーンです!!

期間限定!! この機会を お見逃し無く!!

ライバルはでこメガネ




-反省会場-

ものすごい勢いで描いたので、色々と異次元ですごめんなさい。
いつか手直しできるといいな(*'-')
パーティーバランス的には、地味娘じゃなくてスナポンの方が・・・
とは思ったのですが、
これはこれで私のしょぼさが良く出ていていいのではないでしょうか。

あと、この手の悪ふざけにママを巻き込むのはどうかと思ったのですが

ママ「わしのスルースキルは108式まであるぞ!」

ということで巻き込んだ。
反省はしていない。

一応ハーレムのつもりで描いたんですけど、

SDちゃん:男爵の首を絞めようとしている。
ママ:サキュ角狙っている。
地味娘:デビ帽のつぶれ具合を気にしている。
男爵:恐怖のあまりひきつっている。

・・・のように見えるのは何故なんだろう。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
いやー、こんなに力を入れてチョイサーを描いてもらえるとは・・・!!
家宝にしますね!
次は私が地味子に力を入れて描くっ!
  • 2009-12-26│10:45 |
  • soul URL│
  • [edit]
No title
男爵>ママ>SDちゃん>地味娘の順で描いたから
どんどん手抜きに・・・(ノД`)
地味娘が描かれる日が来るなんて・・・
正座して待とう!
  • 2009-12-26│18:12 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


