• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

地味漫画④

今、とあるネタのためにせっせとイラスト描いてるのですが、
全然うまくいかず、完成の見込みもないので、息抜きに4コマ描いた。

ふと気がついたんですけど、何で私オーラ前に漫画とか描いてたんだろ?!
これはアレか、テスト前に部屋の掃除をしたくなる現象みたいな。
それにしても2本立てとか、頑張りすぎワロタ。
まだまだネタはあるので、もうちょっとだけお付き合いくださると嬉しいです。

~テンプレ~
超低クォリティ。
超身内ネタ。
背景なし。
~テンプレ終わり~

■おいわいだよ!
jimi5.jpg
基本的な地味漫画。
プリに悪気はない。
地味娘の胸が大きくみえるのは、ただの遠近法です。

■きらきらだよ!
jimi6.jpg
地味娘のクローン大冒険はじまるよー┏(^o^)┛
よーし、これからは色々な人を巻き込もう。
本当ならキラキラスティックは装備をすべて外さないと使えないのですが
ないと地味娘ってわからないのでそのままにしましたT-T

Pagetop

Trackback

Comment

No title
良いねー凄く良いよ!!
何か私にしか需要が無いんじゃないかと思うのだが気にしない。
良い仕事するなぁ。
  • 2009-12-13│21:28 |
  • soul URL│
  • [edit]
No title
せんきゅー!
ローグ人口が増えることを願って・・・
っていうか、そもそもこのブログ自体、身内しか見てないから\(^o^)/
ネタを全部描ききったら、絵うまくなってるといいなー。

ところで葱道更新マダー?
  • 2009-12-14│00:14 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


