• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

てん☆しょく

「これからはゆっくりとアイテムなどで上げていきたいと思います」
とキッパリ言ったばかりだったのに・・・スマンありゃウソだった。

地味娘でちまちまアイテム集めつつ、31レベルになった頃・・・
iro985.jpg
何故か私は懐かしの地へ降り立っていた!!
1時間でJOB18→47とか!
これが最近の廃狩りというものなのか!?
ともあれ、連れてきてくれた男爵サンクス!

あとはアイテムでサクっとJOB50まで上げて・・・
iro986.jpg
おっちゃん頼むでー。三番煎じ

iro987.jpg
廃プリ誕生\(^o^)/ハヤイヨハヤイヨー
さて、アイテムを経験値に変える作業に戻るか・・・。


少し時間は前後しますが、新しいエピソードがきたようですね。
新武器が気になるものの、しばらくは静観かなぁ・・・と思っていたら、
男爵がHEに挑戦していたので、見学しにいきました。
そしておもむろに渡されるお金とS1防具・・・。
iro988.jpg
男爵がAGI+3とかSTR+3のシフクロ等の神器を生み出している横で、
私は、S1セイントを VIT1にして またVIT1にして さらにVIT1にして
最期にかち割るお仕事をしていましたT-T
私の精錬(エンチャント)運をあまり舐めない方がいい・・・。
ほんとにごめんなさいorz

Pagetop

Trackback

Comment

No title
砕いて何ぼ!
まー、欲しいなーと思ったものは完成できたのでOKです!
数が多かったので、手伝ってもらえて助かりました!
  • 2009-12-12│09:28 |
  • soul URL│
  • [edit]
No title
貴重な体験をありがとー!
自分では怖くて絶対やれん・・・。
微妙物を生み出しておいてアレですが、
思ったよりは砕けないんだなぁという印象。
SE並にポキポキいくのかと思ってました。

そして文中で間違い発見。直しておきました。
  • 2009-12-12│12:56 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


