• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

最期は、どうか・・・

iro976.jpg

・・・ごーる・・・・

と言う訳で、なんか光っちゃいました(*'-')
最初は、今年中に発光できればいいなぁ・・・なんて思っていたのですが
→やっぱクリスマスまでには光りたいよね
→今週中でどうかなー
→あれ、今日いけそうでね?これ。
という訳で気付いたら光ってた。お犬様すげー。

いやー、駆け抜けたわー。
特に辛い時期もなく、
むしろレベル上がるごとに経験値稼ぐスピードが上がっていった感じ。
途中、なんでこんなに急いでレベルあげてるんだろ?
とか疑問に思ったりもしましたが・・・。
発光目指したのが11月最初の頃(86歳)だから、約1ヶ月かかったのか。
早いのか遅いのかよくわからないけど、まー、頑張った!

ステとかはこんな感じになりました。
iro977.jpg
スキルはこんな感じです。
特に何も考えずに育ててたのが丸分かりですね。

iro978.jpg
ここまで来られたのは、すべて周りの方々のおかげです。
今まで組んでくださった方、手伝ってくださった方、ほんとうにありがとうございました。
お祝いもありがとうございます!!
これからは廃プリとしてよろしくお願いいたします。

それでは、わたし、転生します・・・!

・・・
・・・・・・?
あれ、なんか重い・・・。
iro979.jpg
!!
jROでは重量0になったようですが、iROでは重量1・・・。
どうやらクエスト終わらせないと次へ勧めないようです。
しかも時間制限付き・・・。
うわああああ、私のばかあああああああああ!!!!!
オチなんていらんのじゃあああああ!!!!

そんな感じで、もうしばらく眩しい姿でいなければならないみたいですT-T

以下、どーしよーもない記念絵。
supuri.jpg
元ネタ(下ネタ注意)

トレース乙。
これはいろいろとひどすぎる(ノ∀`)

Pagetop

Trackback

Comment

No title
おめおめ
定石でも贈ろうと思ってたけど 結局出ず(ノ∀`)

SD用の時はバラ65個で出たんだが・・・
おまじないが足りんかったか・・・

そして SENESのプリ、ALL キレキャラ説浮上
  • 2009-12-08│02:29 |
  • つけもの URL│
  • [edit]
No title
ありあり~
二人目なので、お気になさらず(*'ω')
それよりも次はDD2とWIZ姉だー!

そういわれてみれば、全員キレキャラかも?!
よのなか理不尽が多すぎる!
  • 2009-12-08│15:30 |
  • くすか URL│
  • [edit]
No title
はやっΣ( ̄□ ̄;
転生おめり~。
86から1ヶ月で転生は普通に早いと思います。

このネタ大人気だなぁ。
  • 2009-12-08│18:09 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
No title
ありり~。
プレゼントとノビ育成ありがとうございました!!
2年ほど休止してた身からすると
なんか普通に1.5倍だし、お助けアイテムもあるし、
おいしいmobが増え、さらに1.5倍期間もあり、
なにこのイージーモードという感じでした。

このネタは絶対なにかに使えると思って暖めておいたのですよ~!
よかった、使えて。
  • 2009-12-08│22:50 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


