• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

地味漫画②

なんだか続いてしまった地味漫画。
ほんとに私は何をしているんだろう。

相変わらずの
超低クォリティ。
超身内ネタ。
背景なし。
■いずだよ!
jimi3.jpg
お友達のくるちゃん登場!!
マントの中は一体どうなっているのか、手抜きすぎわろた。
※ローグが弱いと言っている訳では決してありません。
 地味子のスキルと装備がちょっと残念なだけです。念のため。

■しぬよ!
jimi4.jpg
地味子はやさしくされると、つい死んじゃうんだ☆
某ローグ(葱)スキー男爵登場!!
チョイサで出すべきだとは思ったけど、役割的にMSにしてみました。

しかし、地味子がこんなにネタになるとは・・・。
つい先日まで存在すら忘れていたというのに。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
GJ!!
この幸薄い感じが大好きだー。
何か催促したようですみません(笑
>>MIBのパロディ
これは言われて気付いた、そうかもしれませんねー
  • 2009-11-23│22:04 |
  • soul URL│
  • [edit]
No title
いやいや、感想もらえるのは
描き手としてほんとうにほんとうにうれしいことなんですよ。

描いてる暇あったらレベル上げろと思わんでもないですが。
勢いに乗ってるうちに描いてしまいたかったので・・・!
  • 2009-11-23│23:42 |
  • くすか URL│
  • [edit]
No title
(+'-') 地味娘は手堅く。地味に削る係り。

よし!! 今度は ID行こう!!(まさに鬼畜)
  • 2009-11-23│23:56 |
  • つけもの URL│
  • [edit]
No title
なんという鬼畜、まちがいなく役立たず・・!
せめていい物盗めるところにしてえぇ!!

あーでも、錐あれば何とかなるのかなぁ。
もちろんないですけど。
  • 2009-11-24│00:29 |
  • くすか URL│
  • [edit]
No title
地味子だけに地味に応援|ー`)ノシ
だいじょーぶ、うちの子よりレベル高いよ!

錐が必要なら貸しまっせー(ニヤリ
どーせ倉庫でホコリ被ってるし。
  • 2009-11-24│22:15 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
No title
地味にありがとー|ω')ノ

いえ、錐使うようなところ行ったら普通に死ぬので大丈夫です!
しばらくはカビこもってみる予定です(*'-')
  • 2009-11-24│23:38 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


