• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

もりもり


最近寒いですね、こんにちは。

最近の状況はというと・・・
iro971.jpg
スナポンが!

iro972.jpg
地味娘が!

絶賛レベルアップ中です。
一方プリは・・・
iro973.jpg
火山で蒸発してました。・゚・(ノД`)
もうやだこのクエスト。

とはいえ、SENESの化け物共(ほめ言葉)のおかげで
iro974.jpg
93レベルに!イェイ!!

これでやっと転生へのスタート地点に立てた感じです。
感じです。とか偉そうなこと言ってますが
すべては組んでくださる皆様のおかげです。
本当に頭が上がりません。
女帝ではありません。

しかしブログの記事がレベルアップ話ばかりになってきたなぁ。
少し自重しよう(*'-')

Pagetop

Trackback

Comment

No title
火山D2Fからトール2Fへのショートカットを使えるようになるクエストがあります。
NPCに話すだけなんですが、ジュノと火山D2を2回往復するので注意。

iRo独自の救済措置かと思われますが、
ガーディアンに瞬殺されるよりマシなんでお勧め。

とはいえ火山D2もソロで行くには十分怖いけどね。
狩りのついででやっておくことお勧め。
既にやってたらスマヌ~。
  • 2009-11-22│15:23 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
No title
ななななんだってー!!!!
うわああ、貴重な情報をありがとうございますーT-T
あと3回は行かねばならないので、早速やってみます。
  • 2009-11-23│10:22 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


