• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ペコは正義

W家の騎士娘さんが発光したよ記念。
iro966.jpg
なにこれこわい。
SDちゃんの時はいけなかったけど、
今回はちゃんと転生に立ち会うことができました!
おめでとおおおお!!

iro967.jpg
ノビ娘育成の図。
この距離に温度差を感じる・・・!

iro968.jpg
こーして

iro969.jpg
こーなった。
早いよ!色々と!
それにしてもおめでとうございます。
ゆっくりとロナ娘ライフを楽しんでください・・・
ってもう追いつかれそうな勢いでレベル上がってますね。

一方プリは・・
iro970.jpg
男爵を捕まえて92まで上がりました。

GCチョイサーって初めて見た!組んだ!
色々とすごいですねダメも詠唱もありえん!すごい!
しかし、私の立ち位置が悪くてホントごめんなさいT-T
死ななきゃOK!! (私が)死んでもOK!!の精神でよろしくお願いします。

チョイサーのすごさも見せてもらったし、地味娘も頑張ってみるかぁ・・・?
地味娘「(`・ω・´)!!」

Pagetop

Trackback

Comment

No title
女帝のためならば、この命など…。
って、むしろペアに慣れていない私がご迷惑をおかけしたかと思います。
またいきましょー
  • 2009-11-17│23:00 |
  • soul URL│
  • [edit]
No title
女帝という呼び名が定着してしまっている・・・T-T
いやー、ほとんどbuffもいらず、ヒールも最小限で、
なんかすごい楽でしたよー。
1回転がしかけたような気もするけど。
でも次はもっとうまくやるから、よろしくぅ!
  • 2009-11-18│00:03 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


