• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

そこに山があるから

まだレベル80代にも関わらず、転生を目指す支援プリのブログです、こんばんは。
さて、最近の状況はというと・・・
iro962.jpg
ぱぱらぱっぱら~☆

地味娘「うん、またなんだ、すまない(´・ω・`)」

ドリアードさんがおいしすぎてつい通ってしまう。
でももう84になったし、狂気飲める地味娘なんて地味娘じゃないような気がするので
ここでやめとこうそうしよう。

一方プリは・・・
iro963.jpg
一足先に廃プリ気分を味わっていた!!

iro964.jpg
あとは、先輩のレベル上げを見学しに行ったり

iro965.jpg
早すぎてなにがなんだかわからないパーティーをしたりで
なんとか91になりました。

しかしまだスタートラインにも立っていないという事実・・・。
いざとなったらTU狩りしよ~と軽く思ってたのですが、
iROにはアヌビスが少ないらしい?!
ME転向か・・・いや、しかし・・・。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
まさかのストーカー・・・ゴクリ・・・
  • 2009-11-15│00:28 |
  • つけもの URL│
  • [edit]
No title
それもいいかもしれない!
でもまずはプリ転生とスナ三次転職ですね~。
  • 2009-11-15│01:01 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


