• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハイホーハイホー。

ブログをちょっと改装してみました。

久々にネトゲやると、はまり度が半端ないです!
しかも周りを見渡すと、みんな転生キャラ2~3人が当たり前な感じ!?
私もなんか頑張らないと、ということで、廃プリ目指そうかな~と思ってます。
やはり高レベル狩場になると素プリは厳しいからね!
そんな訳で・・・
iro958.jpg
ぱぱらぱっぱら~。

違う!おまえじゃない!
地味娘「おねえちゃんもがんばりたいんよ(´;ω;`)」

一応1stキャラはローグなんですが、すっかりアイテム集め専門になっています。
好きなんですけどね、ローグ。
肝心のプリはというと・・・
iro959.jpg
ゴゴゴゴゴ
他力本願プリはパーティーの準備に余念がなかった!

そんな感じでうろちょろしていると椎名さんの教授発見!
さっそく拉致して最近のマイブーム聖域2階へ行ってきました。
iro960.jpg
うひょほほおおおおお!!スキル使いまくり!!SPきれねええ!!!
俺TUEEEEE!!!11!!

ってちがーう!私が無双してどうするかっ!
しかも非公平だったのでEXPも貢献できずorz
いやでも、教授さんすごいですね!感動です!

気を取り直してニブルへ~。
椎名さん騎士のピアースによる安定した狩りで、さくっとレベルアップ。そして解散。
教授さんをやりたいだろうに、本当にありがとうございましたT-T

この後もママに引っ張ってもらったり、椎名さんが戻ってきてくれたりで、
結局昨日だけで2レベルあがって89になりました。
iro961.jpg

しかし本当の地獄はまだまだ先だ。

Pagetop

Trackback

Comment

No title
いまんとこ教授でやりたいのはSP供給なので問題ナッシン。
全DSで過剰火力ヒャッハー!しても良かったのに~(笑

しかし80代後半で1日2レベルとかどんなだ…。
だが転生の壁は96からですなー(しみじみ
狩る機会があったらまたよろしく!
  • 2009-11-12│01:28 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
No title
SP供給はすばらしいですね!
うちのSP足りないスナポンには神のように見えました(*'-')
今度は公平で行きましょう!

うちのプリのレベルアップが早いのは、すべて周りの皆様のおかげです。
ありがたいことです。
発光の暁には全力でお礼せねば~!
  • 2009-11-12│15:24 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


