• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ハロウィンでした


どうしてこうなった!!

街中に沸いたダークロードとウィスパーみたいなのが落とす
「Gift Box?」とか言うアイテムを使ってみたら、なんかでた。
何故か2種類あって、
ゼロピとかリンピとか出たり、ランダムでスキルを使ったりするらしい。
ターゲット指定がなかったので攻撃はできないけど、
石拾いはちゃんと石拾ってました。

それにしてもハロウィンお疲れ様でした!
なんだかメンテとかバグとか色々大変だったみたいですね!

運試しに3回だけクジひいてみたらフィリル耳ゲット!
正直メガネほしいなーと思ってたんですが、こっちの方がレアなんですね~。
わーい。

iro951.jpg
あとは名無しに連れて行ってもらったりとか。
iro952.jpg
なんだかもう、弱い上にプレイヤースキルなくてごめんなさいT-T
今必死に弓手wikiとか見て勉強中です!頑張ります!
ジオ様や調印族などの ぬる狩場で育ててしまったのが災いしました。
装備も揃えねば~。

パーティ以外ではGDうろついたり炭鉱行ったりしてました。
iro953.jpg
しかしどこへ行ってもいまいちしっくりこないので、結局聖域2階に住みつくことに。
ここは敵の足が遅くてカードも高くて良いところですね。
ただしシーカー、てめーはダメだ。

iro954.jpg
結局2枚でた(*'o')ヤッタネー

Pagetop

Trackback

Comment

フィリル耳おめー!
私はそれ欲しくて30回くらいクジやったけど全滅orz
メガネは2個出たんでよければ差し上げまっせー。

さらにアイシラCもおめー!
昨今の魔法系重視頭装備の増加で、地味に需要ありそうですね。
ええなあ(´¬`)
  • 2009-11-04│23:57 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
ありがとうございますー!
メガネは漬物さんからいただいてしまいました。

アイシラCは、ぼったくり価格で露天したら即効でPMきて買い叩かれたよ!
言い値で売っちゃう小心者です。
次は椎名さんのために出すぞー!
  • 2009-11-05│08:17 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


