• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

もっちもち

iro944.jpg

もっちもち!もっちもちだよもっちもち!
白くてもちもちしたものに惹かれて戻って参りました☆
なにこのもち!かわいすぎるもち!!

iro945.jpg

でもクエスト終了時に出てくるうさぎは喧嘩売ってると思う。
あとガイジンセンスの猫はきもいと思う。

久々すぎて流れに全くついて行けてませんが、よろしくお願いいたします。


以下、PS3買っちゃったよ!という話。
最近出たPS3の薄くて安いの買っちゃいました!

PS→PS2になった時は、画像がきれいになったのかなーくらいの印象だったんですが
今回は違うんですね!
ブルーレイ再生機能付きゲーム用パソコンって感じ。
次世代っていうか、ああ、ドリームキャストって本当に出るの早すぎたんだなぁと思いました。

画質なんですが、うちのテレビが未だブラウン管なので、正直よくわからん!
むしろ字が小さすぎて、画面にじんで読めん!
当然のように7.1chとやらも無意味です。
これは新しいテレビとスピーカー買えってことか・・・。

あとhomeって、そういうゲームがあるんだと思ってたら違うんですね。
うん、これはすごいわ。未来って感じだわ。
早速アバター作ってみたんですけど、
無駄にいじれるくせに、日本人の顔が作れない・・・。
あれ、ソニーって日本の会社じゃないの?
仮に日本は眼中にないとしても、アジア系とか日系とかの人とかどーすんの?
有料とかで作れるようになるのかしら。

とにかく、かわいい顔に作れないならやる気しないなぁ。
アイマス春香なんてもってのほかですし。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


