• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

れべるがあ~がった~♪

お久しぶりです|-')ノ

突然ですが絶賛DQ9中です。
なにこれおもしろすぎる!!!!

ドラクエまともにやったのは9が初めてなので、他との比較はできませんが
なんかもう錬金とかクエストとか地図とかツボすぎる!
すれ違い通信とか初めてやったけど、なんかうれしい!
とりあえずRO好きははまるんじゃないかなぁと思います。
自キャラに脳内設定とかして楽しめる人は特にお勧めです。
お勧めいたします。

※ちなみに私の初ドラクエは5ですが、ビアンカ嫁にした後くらいにデータ消えて、
3回くらいやり直したけど、やっぱり消えるので「あぁ、壊れているのだなぁ」と思ってやめました。

※巷で噂の「まさゆきの地図」、新宿あたりのすれ違い通信で普通に手に入れたっぽいです。
でもレベル高い地図なら結構メタルキング出てくるし、そこまで幻なのかしらー・・・と。

Pagetop

Trackback

Comment

どこぞの まとめBlog に衣装一覧みたいなのが載ってて
こりゃ面白そうだ と思い、危うく尼でポチるとこだったが・・・
私は思い止まった。
 なにこのモンハン? 

DQは2を推しておこう。
あの3人なら10年は戦える。
  • 2009-08-07│02:29 |
  • つけもの URL│
  • [edit]
モンハンやったことないけど、モンハンじゃないよ!
戦闘は普通のRPGだよ!

2か~。
例のもょもととかのやつでしたっけ?
DSで出たらやるかも('ω`)
9に飽きたら4はやろうかな~と思ってます。
  • 2009-08-07│16:48 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


