• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ねんがんの

+8ハンターボウをてにいれたぞ!
iro120.jpg

ハンターのレベルが75になったのでカンカンしてみました。
3本目で完成~!
アントニオはやればできる子!先生信じてたわよ!!
特化弓などは作る気しないので、とりあえず一生物かもしれない。


FDでためし撃ちしてみると、前はDS3発必要だったソヒーが2発で沈んでくれます!
へへ、もう怖いものなどないっ!!


iro121.jpg



どどどどどどどどどど


・・・ごめんなさい、調子乗ってました。
何とか逃げおおせましたが、ハエで飛んでいる途中に青いヤファさんも見たような気がします。
誰か枝でも折ったのでしょうか。


あっさり追い出されたので仕方なくソヒーを狩っていると
iro122.jpg

(。・-・)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゚ Д゚) ...
kita.jpg

ヽ(*´∇`*)ノ
・・・瀕死具合がまたいい感じ。

Pagetop

Trackback

Comment

おめさまー。
たくさんのきつねに追っかけられてとっても幸せそうですね(そっちか

青いやふぁさんはPaDに居座ってるらしいですよ。
一度お目にかかりたい……
ありさまー(*・ω・)
死ぬ覚悟でSS撮ったけど何とか生き延びれました。
青ヤファか~・・・アンクルはだめだろうなぁ(´ω`)
オールメマーでKouさんに頑張ってもらいましょうか。
  • 2005-06-08│20:08 |
  • くすか URL
  • [edit]
そのトラックの写真の出所がむっちゃ気になります。
それはさておき、sマフらおめ~。

さぁ次はウィスパだっw
  • 2005-06-08│21:05 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
+8はすごいですね。おめでとー
lω・)コンドカシテ(満面の笑顔
椎名さん
出所は気にしちゃだめですXD
ウィスパ・・・か・・・
マフラーはしばらく倉庫の肥やしですね。


sakuraさん
ありがとー!
って言っても、店売りの貧乏装備ですが(´ω`)
|ω・)<貸すのはいいが、その笑顔が怖い
  • 2005-06-09│00:17 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


