• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書き…じゃない

たまにはまじめに!



openSUSEのマスコットgeeko君を(萌え)擬人化してみた。
openSUSEというのはLinuxのなんかです。
すいません、私そういうのよくわからなくって…!
とりあえずカメレオン擬人化だと思ってください。

久しぶりにちゃんと描こうとしたら、saiの使い方とかすっかり忘れてた!
それにしても肌を塗るのは楽しいなぁ(*’ω’)
ほっぺ赤くして光を入れる瞬間がたまらないわぁ(*’ω’*)
赤いのは色変えて反転しただけなので、微妙に変なところがあるけど気にしないでください。
背景とかどうすれば良いんでしょうか。
geeko2.png

にょろーん。ではなく。
フードをかぶるとカメレオンに食われたみたくなります。
フードでけえな!

geeko.jpg

元はカレンダーの裏に描いた落書き。
これを取り込んで清書したはずなのですが…線画作業時に絵が変わるのはよくあること。
ポーズとか、もっと考えて描けばよかったT-T
フードやら飾りやらは後付け設定なのでした。



しかしカメレオン擬人化と聞いて、真っ先に思い浮かんだのが
obutu.jpg

汚物のこの方。
ほら、モヒ毛とかさ!

Pagetop

Trackback

Comment

なんか凄いね!!
イラスト技術がアップしてるね!!!
格助と反比例して私の絵のレベルは下降の一途を辿っておりますwいいんだw
せんきゅー!!
見ての通り、絵の腕は全然変わってないんだけどね(*'-')
ごまかし方だけはうまくなっていってます!

さて、比較検証用に一枚描いてもらおうか・・・(*^ω^)
  • 2008-03-13│18:48 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


