• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

くさむしり

iro115.jpg

睨む目持ってる人って何気に多いですね。
みなさんサベージ好きなのでしょうか?


今日は溜まり場の方々が大勢でODに行くのを華麗にスルーして、
熊の中の人WIZさんと監獄行ってきました。
iro116.jpg

いきなり死んでるー(・ω・)b!!
前に出てるつもりはなかったのですが(言い訳)
どうも変な位置にいたようでリビオやら変態やらのSBで昇天しました。


iro117.jpg

しかも3回もー!!
ま、死んだの私だけなのでよし(・ω・)b
・・・ではなく、イグ葉使わせちゃってごめんなさい。
今度からは気をつけます(TДT)


最近重いときなどはユグドラシルの幹へ行って草むしりしています。
iro118.jpg

頭にキノコ生えるくらいじめじめしてますが良いところですよ。
たま~にニブル行きのペアやプリさんが通りますがほとんど人がいません。
なので
iro119.jpg

おなかいっぱいになるまで、むしって帰ります。
ローグだと重量オーバーしてもスナッチで盗めるのがいいですね~。
所持金は気にしてはいけません。


・・・ところでハーブ系の需要ってあるんだろうか?

Pagetop

Trackback

Comment

ねーさんむしりすぎっ(・ω・;)
同じ頭のシーフも早くローグにしたいなー(笑)
  • 2005-06-07│18:14 |
  • しんく URL
  • [edit]
ローグいいよーいいよー(・∀・)
テレビ見たりネコと遊んだりしながらむしってたら
いつの間にかこんな量に(・ω・;)!!
  • 2005-06-07│20:59 |
  • くすか URL
  • [edit]
先日はお疲れさまでした~。
何度も死なせちゃってごめんなさいTT
これに懲りず、またおつきあいくださいませ~。

凄い量のハーブですね~。
iROでも、青は需要があるっぽいですよ。
捌くのがちょっとだけ大変なのが難点ですけどね。
いえいえ、死んだのは私が悪いのです。
むしろテンション下げちゃってごめんなさい!


ハブは頑張って売りさばくことにします。
売れなかったら商店街の中心で叫ぼーっと(・ω・)<S:Herb!come on!!
  • 2005-06-08│02:19 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


