• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書きティガ



左:漬物さん、右:私
久々に絵チャで色を塗った…!
成長してるのかなぁ。

最近ハルヒにはまりまして…ハルヒっていうか古泉×キョンっていうか腐女子っていうか…(*ノωノ)
以下、下書きとハルヒについて。
ss37.jpg

下書き。
いいこと思いついたといえばコレしかないと思うんです。

ss38.jpg

線画。
線画が一番ましな気がする。


漬物さんにハルヒ勧められる

学園物?主人公モミアゲ長いよね?有名だし今更見る必要もないよねー

ニコニコの某兄貴が古泉のキャラソン歌っていて、内容を知る。

古泉が気になりだす

古泉MADを観まくる

女子向けサイト回る

キョンかわいいよキョン

逆転裁判パロがあるらしい

視聴

古キョン!!古キョン!! ←今ここ

杉田智和(声優)と小野大輔(声優)って…

でも古キョンとか抜きにしても面白かったです!
個人的に孤島症候群と射手座の日が好き。
孤島症候群でハルヒ=ナルホド・古泉=御剣はいいとして、
みくるもマヨイちゃんの動きをしていたような気が。
どうせならキョン妹=ハミちゃんにすればいいのになー。


男子描くの苦手なんで、ここがやおいブログになることはないと思いますが、
もしなんかアレな感じだったらリンク切ってください、すみません。
っていうか既にアレな感じですみませんorz

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


