• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書きパワード

近況

iRO→30h課金がまだ残っていることに最近気づいたものの
   いつ切れるかわからないのであまり入る気になれない。

FEZ→弓スカ15歳、mob狩りは飽きたが戦争に突入する勇気なし。

ブライトシャドウ→カード集めTANOSIIII…ドラッチのカードでない、終了。

どうぶつの森→ほのぼの楽しいヽ(*'ω')ノ
       ただ、やりこむって感じじゃないのでのんびりプレイ中。


なんというか…なにか面白いゲームに再びはまるまでブログは放置の方向で。
以下落書き。
いつものように、水色:漬物さん、ピンク:私

ss34.jpg

めーことSD親子。三者三様。

ss35.jpg

バックベアード様がご乱心である。

ss36.jpg

結論:ひぐらし絵はむずい。

Pagetop

Trackback

Comment

なんと言う晒し者 orz

ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%93%E3%81%A1%E3%82%93%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89
  • 2007-10-29│17:37 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
ふたばって実はよく知らないんよ!
  • 2007-10-29│23:23 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


