• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書きM715

だんだんと大っぴらには人に見せられない内容になってきた気がしなくもない落書き日記、
第…何弾でしたっけ?今回はROネタ。
あっもう好き勝手描いちゃってるんで、生暖かい目で見守ってくださると幸いです。
そのうち漫画とか描きだしそうな勢いです。ネタ求む。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡
 ⊂彡
ss26.jpg

漬物家の日常。

ss27.jpg

…を見てニヤつくおもち。

ここでいきなり広告です!
ss28.jpg

鳥の胡散臭い笑顔が良く描けたと自負しています。
ところで聖職者Aさんのコメントが妙にリアルなんですが…。

ss29.jpg

夜道には気をつけましょう(*'ω')b⌒☆
うしろのウサギは何も暗示なんかしていませんよ><

Pagetop

Trackback

Comment

無いものは寄らないし上がらない。
           J・T・メーコ(アメリカ / ?~現)

つか最近の私、ホント落書きばっかだよねぇ
色塗りどころか 主線引く気力も無いわー(猛暑的な意味で)
  • 2007-08-27│00:08 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
>>無いものは寄らないし上がらない。
これ、うちの嫁[Real]に言ったら本気で切れられた台詞だ。
思いっきり笑った。
お腹イタス
  • 2007-08-27│05:41 |
  • そーる URL│
  • [edit]
漬物さん
勝手に名言風にすなっヽ(`Д´)ノ!!
これじゃすっかり貧乳キャラじゃないか…ブツブツ
そういえば前は線引いて色まで塗ってたんでしたねー。
セリフ専用となったレイヤー機能が泣いているー。

そーるさん
全国のスレンダーな嫁を敵に回したなッ!!
いくら嫁でも…いや嫁だからこそ言っていいことと悪いことがあるッヽ(`Д´)ノ
と言う訳でそーるさんの考える萌えキャラ絵希望ヽ(*'ω')ノ
  • 2007-08-27│21:25 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


