• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ぼーっとしている間に

2周年記念イベントとか日本人集会とかあったのですが


・・・SS撮ってなかった~!!
ってか、あいだ開きすぎて詳細忘れた~!!
なのでOsageさんとこのここここ参照でよろしく。
病気の時って大丈夫だと思ってても、どっか抜けちゃうんですよね~。


2周年イベントの時はナビがあやふやでごめんなさい。
日本人集会のときは勝手にGH飛ばしてごめんなさい。
雑談なら雑談で好きなのですが、ああいう行くか行かないかとかの
ぐだぐだな展開はちょっと苦手なのです。

iro113.jpg

さて、今日は溜まり場にいた人たちを捕まえて監獄行ってきました!


WIZ×2、ハンタ、プリの後衛組でしたが中々安定して狩れてましたね~。
・・・旦那WIZとハンタさんがSBで転がった以外は・・・。
iro114.jpg

ごめんなさい!ごめんなさい!!
ついでに支援きらしたりしたのもごめんなさい!!!


なんだか謝ってばっかりな今日の日記。
風邪中はマイナス思考が多くて嫌ですね。
でもね、すごい楽しかったですよ|ω・)コソッ
鷹強ぇぇぇ!!Lov強ぇぇぇ!!って感じで。
連携もすごかった。SG+Lovの組み合わせが爽快すぎです!!
よかったらまた遊んでくださいな。


そうそう、このあいだ熊の中の人とSD行ったら
iro112.jpg

こんなのいました。

Pagetop

Trackback

Comment

[壁]ω・)ノ
ねーさんが飛ばしてくれなかったら、まだ一時間かかったかも(笑)
私もぐだぐだ苦手なので、助かりました(*ノノ)
イベントの件もnpですよー
何故なら私もよく間違えました!


風邪のときはちょっとツラいですねぇ。
私もたぶん風邪引いてるのでおかしいんですね(笑)
でもそのうち戻りますよー
  • 2005-06-06│02:25 |
  • しんく URL
  • [edit]
|ω`)ノ <アリガトー
ああいう時、さっと仕切れればいいんですけど
自分がやっていいものかとためらってしまうんですよね。

風邪はまだ微妙な感じ・・・。
治ったかな~と思うと咳が。
しんくさんも気をつけてね~(・ω・)ノ
元気になって戻ってくるのを待っていますよ(*・ω・)b
  • 2005-06-06│16:36 |
  • くすか URL
  • [edit]
なんかこの時期の風邪は治るのが遅くなりそうな感じでしょうかね。
無理はなさらずにー。

しかし風邪の状態であの神支援ですか…。
PT中、内心舌を巻いていましたよ。
プリの使い方の上手い人がこうも多いと、
自分はまだまだやなーって思いますな。
精進せねば。
  • 2005-06-06│23:56 |
  • 椎名 URL│
  • [edit]
最近は寒かったりムシムシしたりと
はっきりしない天気が続いてますからね~。
椎名さんも体調にはお気をつけて!


神支援なんてとんでもないですよ!
ぜいぜい紙がいいとこ・・・。
私もまだまだひよっこなので精進精進です(`・ω・´)
  • 2005-06-07│02:06 |
  • くすか URL
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


