• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

龍狩人

SD親が死亡したとの知らせを受け、蘇生ついでにアビスレイク行ってきました。
iro923.jpg

入場はこちらから。
実は初めて来たのですが、伊豆に似た雰囲気が涼しげで良いですね!
ドラゴンは一匹倒せばかなりのEXP入るのでおいしいです。

iro924.jpg

でかいミミック!普通のミミックとグラフィック違いすぎだろ!
と言うかなんでドラゴンの巣窟にミミック?
さりげなく強いしヽ(`Д´)ノ

iro925.jpg

こいつ硬いよ!弓じゃ歯が立たないですよ!
せめて鷹がもうちょっと飛んでくれるか、FAしまくっても尽きないSPが欲しいところです。

iro926.jpg

…何度も死なせてごめんなさい(ノ∀T)

Pagetop

Trackback

Comment

そこでDoragonWingですね!
  • 2007-08-14│01:58 |
  • そーる URL│
  • [edit]
ドラゴンウイングどうなんでしょうね!強いかな?!
ここでしか使えないので買うことはないでしょうが(ノ∀`)
  • 2007-08-14│22:22 |
  • くすか URL│
  • [edit]
言ってくれれば、お貸ししますよ!
一回も装備すらしたこと無いので、使用感等はわかりませんがっ!
  • 2007-08-14│22:33 |
  • そーる URL│
  • [edit]
おお、持ってるんですね!
せっかくなので今度嫁さん連れて、一緒に行ってみましょうヽ(*'ω')ノ
  • 2007-08-15│16:24 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


