• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

さして深くもなく



梅雨が明けてから暑くて死にそうです。
ああー夏ってこんなにも暑いものだったんだなぁー。

そんなにiROしない予定だったんですが、なんだかんだでログインしてます。
それに比例してブログ更新率が上がり、反比例して絵を描く時間が減ると言う…。

iro920.jpg

さてさて、しんくさん捕まえて騎士団行って来ました。
血騎士も魔剣も余裕だぜえええ俺TUEEEEEとかやっていたら、しんくさんの旦那さんが起きてきたので
iro921.jpg

強制参加ヽ(´∀`)ノ ☆

iro922.jpg

チョイサ強すぎるよチョイサ。
なんかもう、画面に敵が見えたと思ったら死んでるよ!?
深淵様も瞬殺ですよっ!
スナイパの威厳(´・ω;;;;;;;::::::サラサラサラ…

今度はもっと手ごわい所行ってみましょうヽ(*'ω')ノ

Pagetop

Trackback

Comment

楽しかったー!いやほんと向かうところ敵なしでした。
騎士団じゃなくて城でよかったかもね!
我ら無敵のツインリボン戦隊ヽ('ω')ノ
  • 2007-08-12│09:43 |
  • しんく URL│
  • [edit]
楽しかったー、ありがとー。
そんなに強くない!
防御性能皆無だから一撃で死んじゃうんだぜ?
また時間のある時に混ぜてくださいまし。
  • 2007-08-12│09:58 |
  • そーる URL│
  • [edit]
しんくさん
狩るって言うより通り過ぎるって感じだったねー。
いやー、爽快爽快ヽ(´∀`)ノ
次はどこに進軍いたしましょうか。

そーるさん
こちらこそありがとうございました!
朝の貴重な時間にお呼び立てしてすみません(ノ∀`)
防御性?なんですかそれヽ(´∀`)ノ
  • 2007-08-12│18:51 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


