• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

萌え絵ってなんですか



「うまくなりたければまずは正確なデッサンからじゃ馬鹿者め!」
という漬物先生のありがたいお言葉を受けて、目下迷走中です。

キャラは東京魔人学園から高見沢舞子。
資料が見つからなくて制服とかうろ覚えです。
昔めちゃくちゃはまってたPSのゲームで、もう延々とやってられるほど愛してます。

なんで今更魔人かと言うと、今アニマックスで魔人のアニメやってるらしいんですよ!
うわーケーブルテレビ、サムライチャンプルー全部見て満足して解約しちゃったよー。
うう…見たかった。


最近、魔人とかJINGとか昔はまってたものが再燃してます。
iROもやりたいなーと思いつつ…。

Pagetop

Trackback

Comment

デッサンなんてヤダ!!
オレは人間じゃなくて
"萌え"が描きたいんだ!!
  ツーケ・モ・ノ(伊1990-現)

女帝が進化を遂げていらっしゃる・・・
よりエロゲ塗りに・・・
何か描きたいなぁ とは思うけど、
FEZやってると落書きする気力が無くなるんだよねぇ(ノ∀`)
  • 2007-07-31│19:46 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
なんか今までにない感じのイラストだ!!!(笑)
ちょっとびっくりしたw

いやはや進化してますねぇ~
私は衣装の技術だけはちょっとずつですが上達し、イラスト・文章は退化してるきがするなり。

あ、例の件T君にたのんでおきましたから~v
&本気で9月に行こうかと思ってるので、実現したらまた遊んでねーw
  • 2007-07-31│20:26 |
  • 沙李 URL│
  • [edit]
一瞬違う人のブログに飛んだかと思ったよ!
iROカムバックに期待。
お二人の絵を見てたら久しぶりにペンタブ取り出して葱が書きたくなってきた…
  • 2007-08-01│08:40 |
  • そーる URL│
  • [edit]
漬物さん
さりげなくセブンティーンを主張するなーヽ(`Д´)ノウソイクナイ!!
ネトゲやってると創作活動(?)を全くしなくなりますよね(ノ∀`)
根気がないので、考えたことがそのまま紙に写ったらいいのにーとか思うんですが
想像力足りなくてやっぱりダメかしら。

沙李さん
色々変えてみた!変かしら?変かしらっ?!
沙李りんは絵も文も私より全然うまいのにもったいないよー!
絵(漫画)と小説と衣装とあらゆる同人活動に対応できるなんてすごすぎるーヽ(´∀`)ノ

例の件はだめそうかもー。
九月に来るならよろしくー!

そーるさん
そーるさんも絵を描かれるのですね!
iROは隠れ絵師が多いなぁ。どんどん描くといいと思いますよ!!
今月は忙しいので、iRO戻るとしたら来月かなー。
それもまだ未定ですがっ。
ひょっこり現れたらよろしくしてください|-')
  • 2007-08-01│19:18 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


