• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書きタロウ

最近どうも絵がうまく描けません。
元からうまくないじゃんという突っ込みは置いておいて。
昔の絵を見返すと死にたくなりますねヽ(´∀`)ノ

そんな中、しばらくぶりに漬物さんと絵チャってきました。
最初はグダグダ落書き書き散らしてたのですが、
ゴハン休憩挟んで戻ると沸々と創作意欲(?)がっ。
notjyotei.jpg

左:漬物さん作me-ko、右:私作漬物さん
なんで女帝モードなんですかっヽ(`Д´)ノ
描いた後は色々台詞を当てはめたりして遊んでました。
夜も更けて、さーて解散かのーというところで色塗リ要請がΣ('o'*)

notjyotei.png

塗ってみた。
wizさんが何か手抜きっぽいのは、もふもふをまじめに塗りたくなかったためです(ノ∀`)
ごめんね、漬物さん。

Pagetop

Trackback

Comment

なんと忠実な再現VTR
在りし日の騎士団狩り風景そのものですね!!
 × NotJyotei.png
 ○ TrueJyotei.png

トコロで着色済みのプリ・・・
どっかで見たこと有る絵質なんだけど・・・なんだっけ・・・?
下書きではそんなに気に成らなかったんだけど・・・
思いだせんっ!!
  • 2007-06-07│00:07 |
  •  漬物 URL│
  • [edit]
ちょっとっ、細かいところにつっこまないでっヽ(`Д´)ノ
女帝ちがうヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ

着色済みめーこは私も何かに似てると思いました。
なんだろう…月姫とかそんな感じ。
つーか、がんばって塗っても適当に塗っても縮小するとそんなに変わらないね(ノ∀`)
  • 2007-06-07│14:23 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


