• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書きA

しばらく間があいてしまいましたが元気です。
最近はDSやったりフェニと遊んだりしていることが多くて
更新ネタが何もありませんでした(ノ∀`)

昨日は漬物さんと久しぶりに落書きってきたので載せておきます。
ホントにただの落書きです。
※余白は少し詰めました。
まずは漬物さんがはまっているというマリ見てから。
mary.jpg

なんだこの身長差はっ!
ぱっつんな前髪って難しいねー。

次に描くお題が決まらずにうだうだ落書きっていると「巨乳って描けないよねー」みたいな流れに。
そもそも幼女(not3次元)好きな我らは巨乳キャラなんて描かないので苦手なのも頷けますが、
実はROキャラって公式絵見ると無駄に大きいですよね。
ならばmyキャラたちも本当は大きいはず!
oppa1.jpg

これがおこめの本当の姿です!!

って言ったら偽乳言われましたT-T

oppa2.jpg

せっかくなのでホムを使って本当の偽乳にしたら図解された。なんてこと・・!

oppa3.jpg

最後は漬物ファミリー内で一番大きいとの噂のSDさんと、おこめリベンジ描いて終了。
おつかれっしたーヽ(*'ω')ノ

Pagetop

Trackback

Comment

>>そもそも幼女(not3次元)好きな我らは巨乳キャラなんて描かない

「我ら」とか言うなっ!!
このロリコンどもめっ!!

参考:バックベアード様がみてる
ttp://blog8.fc2.com/t/torotei/file/backbeard.htm
  • 2007-05-23│06:14 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
教祖様が何をおっしゃいますか。
ベア子よりもお父様に萌えたっ!!
  • 2007-05-23│22:19 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


