• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

落書きセブン

そろそろタイトルを考えるのも難しくなってきました。
色々漬物さんと描いてみたので晒しあげ。
基本的に「青:漬物さん、赤:私」が描いたものです。

そうそう、ラテールの正式サービス始まりましたねー。
期待していた課金装備・・・・めぼしいものがなかったので次に期待することにします。
hutago.jpg

ローゼン難しいよローゼン。
合作っぽく頑張ってみたのですが下書きで挫折orz
いつか塗ってみたいなーと思いつつやる夫うぜぇ。

yaruo.jpg

・・・と言うわけで、やる夫萌え擬人化企画。
萌え、ということで個々人の趣味が大きく反映されてくるのですが
・・・漬物さん守備範囲広いっすね。
私の絵も最初は胸とか描いてあったのですけど、
いつの間にか小学生くらいになっていたミステリー。

misaki.png

ONEのみさき先輩。
下書き:漬物さん、線・色:私
塗ってる間に漬物さんが寝落ちしていました。

Pagetop

Trackback

Comment

からくりサーカスで一番好きなキャラは言われれば ルシール。
エマで好きなキャラはと聞かれれば ケリー・ストウナー と答える漬物です。

つか「萌え擬人化」っつーたら ょぅι ゙ょ化しろって事じゃね?(偏見)

そして相変わらずのみきぽん塗り・・・
流石です師匠
  • 2007-04-28│14:37 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
ケリー・・・?ルシー・・ル・・・?
って、先生か。
私はエマではインド勢とシャーリー、からくりではギィ先生が好きです。

みきぽんには遠く及ばないですよ!
あんなに細かく髪とか塗れませんっていうか塗りたくないです!
飽きっぽくて大雑把な私には無理無理。
  • 2007-04-28│18:30 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


