• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

続・落書き

そんな訳で最近落書きにはまっています。
そんな中、普通に描いてもつまらな(くもないけど)い!!ということで
下書きを交換してお互いの絵を完成させてみることにしました。
なんて言うか同人臭い企画ですね!


左:漬物さん・下書き、右:私・下書き

nagato.png

左:私・線ひき色ぬり、右:漬物さん・線引き色ぬり

軽いノリでやってみよーぜーという話だったのですが、全部終わるのに2~3時間かかった罠。
なんていうか頑張った!
それにしても塗る人が違うと印象も変わってくるんですね。
下絵に忠実に描いてるつもりが全然違う絵に見えてきます。
色塗ってからではわかり辛いのですが、線の段階では漬さんが下書きした絵が激しくいたる絵でした。
なんという鍵厨。

Pagetop

Trackback

Comment

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


