• 201707 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201709

[Edit]



Pagetop

[Edit]

ラテール生活



新キャラなんか作ってみました。
両手剣ファイターなのですが、攻撃力強いですね!でも隙多い!
弓レンジャーとはまた全然違った感じで面白いです。
今はまだ倉庫&鉱石堀キャラですが、レンジャーが落ち着いたら育ててみようと思っています。

しかしレンジャーのスキル振りに悩んでます。
幸運ルートでアイテムゲットを目指すか、回避ルートで狩り安定を目指すか。
正式サービス後はスキルリセットも有料らしいので、今のうちなのですが・・・。

lat7.jpg

あと、念願の温泉行ってみました。
妙に広くて服のまま入るのが微妙な所ですが、手前の雪像がいい感じ(*'ω')
治癒の聖所みたいに回復も早めてくれればいいのになー。

Pagetop

Trackback

Comment

ttp://www.alt-kakao.net/Latale/skill.php?job=R&lv=59&mode=1&data=1-1-1-1-193
↑こんな感じにグッドラックと鷹の目でクリ率を上げて、
虎の爪でクリダメージ増加させるのが弓の狩りタイプみたいですね。
(石弓の場合は虎の爪に加えて上級石弓マスタリで更に増加可能)

回避ルートのスキルは虎の爪のツリー以外は罠だらけだそうです、ご注意をっ!
  • 2007-04-06│09:21 |
  • elna URL│
  • [edit]
なるほどー、クリレンジャーは考えてませんでした(*'ω')
しかしレンジャースキルはどこも罠だらけなので油断ができません!

やっぱりアイテムドロップ系も罠かしら・・・だがしかし・・・!!!
  • 2007-04-07│00:22 |
  • くすか URL│
  • [edit]
       けもの だったり うけつもの だったり
       色々と忙しいな・・・
( ´-`).。oO

私も地味にDdoll育成中・・・さっぱりあがんね('A`)
  • 2007-04-07│17:40 |
  • 漬物 URL│
  • [edit]
プライバシー保護のために黒塗りしただけですよ(*'ω')

シールダーはパーティーあってこそですからね。
おこめ・・・じゃ微妙か。
レンジャーと組めるように頑張れー。
  • 2007-04-08│17:34 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


