• 201709 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 201711

[Edit]



Pagetop

[Edit]

発掘は良いものです

lat3.jpg

↑こいつがきもくて堪らない日々です、こんにちは。
どうしてラテールの敵は微妙にきもいのが多いのでしょうか。
倒すのに躊躇いが生まれなくていいんですけど。

さて、最近はクエストしたり掘ったりパーティしたり掘ったり掘ったり掘ったりしています。
おかげでブラウンニーソゲットヽ(*'ω')ノ

ラテールでは道端をスコップで掘るとアイテムが出てくるのですが、
さすがに食べ物発掘するのはどうかと思います。
ブルーチーズとか、カビってレベルじゃねーぞ?!
しかし掘ったときのモリモリっと言う手ごたえが良いですね(*´ω`)

lat4.jpg

あとはクエストやらパーティーやらで死線を潜り抜けたりしています。
いつか温泉にも行ってみたいなぁ(*'ω')

Pagetop

Trackback

Comment

おひさー( ・ω・)ノ

これが美しい3D映像で今話題の完美世界か…面白そうだ。
MMOは違えど発掘はいいものですな。
  • 2007-03-29│00:27 |
  • -ONI- URL│
  • [edit]
それ違うっ!
むしろ対極に位置するゲームです(つ∀`)

発掘いいですね、はまります。
あとは部屋作り実装して、料理システムなんかも追加されれば完璧なのに(*'ω')
  • 2007-03-29│20:50 |
  • くすか URL│
  • [edit]
全然気付かなかったですがLINKありがとです。
本当にチラシの裏ですが。
うちは新聞取って無いのでチラシが無いんですっ
またROで遊びましょうー
今38.4%...でも経験値稼ぎ易くなりましたねぇRO
  • 2007-03-30│01:32 |
  • そーる URL
  • [edit]
ばれたっ(*ノωノ)
こちらこそリンクありがとうございます!よろしくお願いしますー。
今は別ゲーはまってますが、オーラと結婚式の際には駆けつけますので!

私も新聞取ってませんよー。
ネットと無料情報誌で十分です(*'ω')b
何より新聞勧誘員が気に食わないっ。
  • 2007-03-31│23:27 |
  • くすか URL│
  • [edit]
インフルエンザが通りますよっと・・。

それにしても、モルモルをキモいなんてとんでもない!
あれがキモ可愛いというものですよ。
あれ・・結局キモいには変わりない?(´・ω・`)?
  • 2007-04-02│10:33 |
  • elna URL│
  • [edit]
えー(´з`)
どれかと言うと、きもかわいいとキモイの境界線ギリギリでキモイ感じです。
なんかもう、色々と受け付けないっ!
ラテールでかわいい敵なんてケモノプリリンしかいないですよっ。
  • 2007-04-03│19:53 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


