• 201705 « 
  • 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
  • » 201707

[Edit]



Pagetop

[Edit]

オットーリターンズ

iro908.jpg

しんくさんの所を読んでいたらオットー熱が出てきたので帰ってきてみました。
ああ・・・やっぱりオットーはいいですね、この単調な感じが・・・。

しばらく狩っていると、マップにピンクの三角出現。
iro909.jpg

やっぱりしんくさんでした。
それにしてもマップにもう一人いると全然効率いいですね。
二人とも一匹ずつのんびり狩るので、急激な横沸きもなく快適に狩れました。

iro910.jpg

たまにこんなピンチもあったりしましたが。
サンドマン・・・?なんですか、それ?

オットーCかガラパゴ帽がほしいところですが・・・
iro911.jpg

これは、色々と、違う・・・。

Pagetop

Trackback

Comment

ご無沙汰しております。
レグルロCウラヤマシス・・・とコメントせずには居られませんでした。(笑
元々これは商人セットのカードなのですが、私はバランス騎士のブーツに刺して愛用しています。
地味だけど、通好みの渋いカードだと思います。
  • 2007-03-17│01:59 |
  • るーさん URL
  • [edit]
なるほどー、騎士さんなら活用できそうですね。
私は商人セットはすでに持っているし、STRとVITがほしいキャラもいないので使いどころが・・・(ノ∀`)
露店で売れてくれればいいのですが・・。
  • 2007-03-22│14:55 |
  • くすか URL│
  • [edit]

Post a comment

Secret

Pagetop


プロフィール

くすか

  • Author:くすか
  • ではでは。

月別アーカイブ

最近の記事

カウンター

ブログ内検索


